FISCHERの結婚指輪を選ぶならgarden心斎橋

【南大阪・和歌山】結婚指輪は丈夫な鍛造製法のリングがおすすめ

この記事を書いた人:庭夢子 さん

南大阪・堺市・なんば・天王寺・和歌山で結婚指輪をお探しの方。
大阪府岸和田市ジュエリーショップgarden本店は敷地内に駐車場があり車でアクセスしやすく、ゆったりした店内はお子様連れでも安心です。

鍛造製法とは

鍛造とはまさに字のごとく<鍛えて造る>方法で、金属をハンマーなどで叩いて圧力をかけ婚約指輪、結婚指輪をつくる製法です。
何度も強い圧力を加える鍛造製法でつくられる高密度のリングは一生着けてもゆがみにくい耐久性に優れています。
内側から伸ばして作っていくことによって、内側が滑らかになり、丸みを帯びた仕上げになります。
そのため指通りが良くなり、するっと指にフィットする気持ち良さがございます。

人気鍛造製法の結婚指輪ブランド

FISCHERフィッシャー

FISCHERお洒落結婚指輪

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神。映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。

ハワイアンジュエリーマカナMAKANA

ハワイアンジュエリーを選ぶならマカナ

マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。
マカナのブライダルジュエリーはハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、 日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。 日本で一般に流通している単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、 アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。
幸せへの祈りを込めて、全商品にサファイアを
素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 マカナ Makanaの指輪にはリングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、 マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

Makana

鍛造製法の結婚指輪がおすすめな理由

丈夫な結婚指輪

鍛造製法の結婚指輪は普通の結婚指輪の2倍は硬いと言われております。
長年身に着ける結婚指輪には最適でしょう。

なめらかな着け心地

鍛造製法の結婚指輪は手作業で内側を丸める工程があります。
着け心地の良い結婚指輪です。

安心のアフターサービス

鍛造製法の結婚指輪のほとんどに、サイズの交換対応がございます。
サイズ変化したときにも安心です。

南大阪・和歌山で鍛造製法の結婚指輪なら大阪府岸和田市garden本店