garden梅田人気指輪

【大阪・梅田】garden梅田2022年度人気ブランド特集!上位3ブランドご紹介

この記事を書いた人:梅田華子 さん

2022年度1月から3月までのgarden梅田で人気が高かったブランドをご紹介いたします♪

第1位 FISCHER(フィッシャー)

FISCHER(フィッシャー)というドイツのブランドで、ロードオブザリングという映画に使われた指輪をつくったブランドでもあり、世界中にファンがいる超人気ブランドです。日本ではなかなか耳にすることがないブランドですが、それはブランド料や広告費を取らずに販売するため、店頭でお客様に実際に指輪を試着し、店員から直接指輪やブランドのこだわりなどを聞きいてほしいという思いからほとんど宣伝をしていないからでもあるのです。世界最高峰の技術により作られた指輪を選びたい方に大人気の指輪です。

FISCHERの結婚指輪
FISCHERの結婚指輪

第2位 Pilotbridal(パイロットブライダル)

万年筆で有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えております。Pt999という結婚指輪では珍しい純度のプラチナを使用しており、【ウルトラハードプラチナ】という名で特許を取得しています。鍛造製法というつくりで強度、着け心地など、日本の結婚指輪ブランドの中でも最高品質の結婚指輪となっています。国内産で安心して長く使い続けたいというお客様に人気の指輪です。

神戸三ノ宮で高品質な結婚指輪を探すならgarden
pilotの結婚指輪

第3位 Pulito(プリート)

リング1つ1つにイタリアを代表する街の名前がついています。イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがリング1つ1つに込められています。Pulitoは、低価格でも品質の良いものをお届けしたいという想いで指輪を一点一点お作りいたしております。ペアで6万円台からもご用意しております。

Pulitoの結婚指輪
Pulitoの結婚指輪
カジュアルな結婚指輪を探すならgarden和歌山

いかがでしたか?あなたの気になるデザインは入っていたでしょうか?ほかにもgarden梅田には約2000型の結婚指輪をご用意して、みなさまのご来店をお待ちしております!

garden梅田公式HPはコチラ


garden梅田

garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4茶屋町ガーデンビル1F
営業時間
11:00-20:00定休日年中無休(年末年始を除く)
TEL
06-6373-7888

関連記事

福井でおすすめのプロポーズスポット特集のバナー