【南大阪・堺市】強度にこだわる方必見!人気の鍛造製法ブランドご紹介!

この記事を書いた人:庭夢子 さん

最近では結婚指輪を「強度」「耐久性」「着け心地」にこだわる方が増えてきています。一生着けていくご結婚指輪なのでデザインも大事ですが強度にもこだわりたいですよね。本日は人気の鍛造製法の結婚指輪ブランドをご紹介致します。

garden本店の人気の鍛造製法の結婚指輪ブランド

 

FISCHER(フィッシャー)

 

FISCHERは物づくりの国で有名な【ドイツ】で作りあげられる“鍛造製法(鍛造づくり)”のマリッジリング(結婚指輪)のブライダルジュエリーブランドです。ブランドが表現することのできない圧倒的な着け心地を感じることができます。また、FISCHERは創業者が石留め職人ということでダイヤモンドのセッティングや、表面加工(マット)の手作業でする部分に非常に拘りが強く、他のドイツの鍛造メーカーよりも高い世界最高クラスの技術を誇ります。一点一点マイスターが手作りするマリッジリングは一生身に着けることのできる高い耐久性と年齢を重ねても着けていくことのできる独創的で美しいデザイン性を併せ持つ指輪たちです。

Makana【マカナ】

マカナ

(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の婚約指輪・結婚指輪へのモノづくりへのこだわりとハワイの彫りの美しさへのこだわり)だからこそ生み出すことのできた、 ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。 ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、 マカナ Makanaの指輪にはリングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。 「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて。

 

RosetteSP

Love 愛情

Pt999という特別な素材を使ったリングにふさわしく
”最高のプラチナ”を”最高の二人”が恋愛の”最後”を飾るという
ドラマティックな意味を込めたネーミングです。”他のリングとはちょっと違う”という特別感を良い意味の”自負心”に変えたイメージ。
daysやlifeの穏やかで優しいニュアンスとは違い、
結婚を一つのステップにしてポジティブに人生を切り開こうとする。
前向きなカップルをイメージしています。

 

岸和田市ジュエリーショップgarden本店の外観

Garden本店
所在地
〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2丁目18-18
営業時間
11:00~20:00
定休日
年中無休(年末年始・特別休暇を除く)
TEL
072-440-1778
FAX
072-440-1770