【大阪・心斎橋】結婚指輪がペアで10万円で揃う!結婚指輪おすすめブランドをご紹介致します!

この記事を書いた人:珈琲薫子 さん

新婚生活が始まり、結婚指輪を探そうとお考えの皆様。引っ越しや、挙式、様々なことに費用がかかり「結婚指輪にはお金をかけたくない」とお考えの方が多いのではないでしょうか。某ブライダル雑誌などでも書かれている結婚指輪は35万前後と言われております。ですが!garden心斎橋ではお二人で5~15万円で結婚指輪がオーダーできます!

心斎橋で10万で揃う結婚指輪ブランド

nocur-ノクル-

nocur(ノクル)はフランス語のnos=「わたしたちの」
coeur=「ハート」という意味から生まれたブラダルジュエリーブランドです。
「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。

Pulito-プリート-

Pulito(プリート)は、イタリア語で”清潔な・きれいな” を意味し
「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」
という想いを込めて付けられたブランドです。商品には、それぞれイタリアを代表する街の名前がついています。
イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。
「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」
そんな願いがリング1つ1つに込められています。

insembre-インセンブレ-

“insembre”インセンブレそれは幸せな未来へ連れていってくれる魔法の靴
むかしからヨーロッパにはある言い伝えがありました。
『いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる』
これは偶然なの?それとも必然?ある日運命的に出会った未来へと続く道しるべ。
夢と希望に胸をふくらませる私を幸せな未来へ連れていってくれる。
可憐な花や愛おしい花の爽やかな香り。アフタヌーンティーの優しい味わい。
トランペットの奏でる心地よい音色。ふたりで一緒にいっぱい旅をしよう。
insembre~インセンブレ~
これから降り注ぐたくさんの愛おしい出来事を、ともに。


garden心斎橋

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階
Tel 06-6244-8188
地下鉄御堂筋線(7番出口)から徒歩1分

▽関連記事▽

関連記事

  1. garden和歌山の美女と野獣

    【和歌山市・海南市】ディズニー美女と野獣のかわいい結婚指輪・婚約指輪をご紹介!

  2. 神戸結婚指輪安い

    【神戸・三ノ宮】結婚指輪の予算を抑えたい デザイン品質の優れたブランド特集

  3. 【南大阪・奈良】強度にこだわりたい!鍛造セカンドマリッジリング

  4. Preuveプルーヴ

    【京都市・烏丸】低価格でもオプションが多数!リングの内側に愛の証を刻印できるオシャレな結婚指輪ブランド「プルーヴ」のご紹介!

  5. 南大阪岸和田市ネックレスジュエリーリフォーム

    岸和田市でジュエリーネックレスお探しの方にご紹介

  6. Mariage ent

    【和歌山市・串本町】女性に人気のピンクダイヤモンドが特徴のブランド『Mariage ent』をご紹介します!

  7. 【滋賀】手作りペアリング『結婚指輪』が人気?カップルはもちろん友人同士でも可能!体験談をご紹介

    【滋賀】手作りペアリング『結婚指輪』が人気?カップルはもちろん友人同士でも可能!体験談をご紹介

  8. 【京都・四条烏丸】京都で記念日プレゼントをお探しの方におすすめのエタニティリング

  9. トゥトゥのイメージ画像

    TO TWO|金属アレルギーに不安がある方の 願いをかなえるNEW STYLE のセミオーダー・ブライダルリング