【京都セレクトショップ】10万円前後でペアの結婚指輪が揃うブランド3選ご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆さま。結婚となると、新居、式、顔合わせ等様々なことに時間とお金がかかりますよね。効率よく、ペアで10万円位で結婚指輪を揃えたい。そんな方に本日は関西一のブライダルジュエリーセレクトショップの中から、ペアで10万円で揃う結婚指輪ブランド3選をご紹介!

10万円で揃う結婚指輪ブランド3選

ノクル

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。
nocurはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。
さらに、一本¥55000均一で、2本(ペア)で税込11万円の定額制ブライダルジュエリーブランドです。価格も良心的となっております。


インセンブレ

筆記具のパイロットコーポレーションの宝飾部門のブライダルリングブランドになります。万年筆のペン先は金合金で作られていて、マリッジリングの加工技術と多くの共通点があります。パイロットコーポレーションでは、長年培った万年筆の技術をベースに、自社工場にて高品質のマリッジリングを鍛造製造して丈夫で着け心地もいいです。


プリート

「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」という想いを込めて付けられたブランドです。

リングにイタリアを代表する街の名前がついています。色とりどりの建物が連なるカラフルなイタリアの魅力的な街並み。
「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがプリートのリングに込められています。プリートは、低価格でも品質の良いものをお届けしたいという想いで指輪を一点一点お作りいたしております。


いかがでしたでしょうか?10万円予算でも様々なテイスト、デザインのなかから結婚指輪をお選びいただけます。

是非garden京都で指輪の見比べ、着け比べしてみてください!

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いのある京都最大級のブライダルジュエリーショップ

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

関連記事

  1. 神戸三ノ宮gardenフェスタ

    【神戸・三ノ宮】プロポーズ男子必見!!2021年婚約指輪人気デザイン特集

  2. 婚姻届けのイメージ画像

    【大阪・心斎橋】意外と分からない!結婚指輪を準備するタイミング

  3. 【京都・大丸前】結婚指輪を購入したが『ブランドの名前』や『安いで選んだ』で失敗した事とは?

    【京都大丸前】結婚指輪選びで『ブランドの名前』や『安いで選んだ』で失敗した理由は?解決策は

  4. 京都プロポーズ

    【京都市】プロポーズをしたい!即日『当日』持って帰れる10万以内のダイヤがついた婚約エンゲージリングはありますか?

  5. 姫路FISCHERの結婚指輪

    【姫路】世界トップクラスの着け心地、耐久性の結婚指輪FISCHERの魅力とは

  6. RosettE/SP

    【大阪・梅田】高品質のPt999を使用プラス強度の良い鍛造製法でリングを作成しているブランドとは?

  7. 姫路FISCHERの結婚指輪

    【姫路市】ずっと使うのに安心な結婚指輪は?見るべきポイント紹介!

  8. 香川プロポーズスポット2 garden神戸三ノ宮

    香川県 高松市・オススメプロポーズスポット6選

  9. ロゼットのブライダルリング

    【姫路市】婚約指輪としても、記念日リングとしても♡ダイヤの輝きが素敵すぎる「エタニティリング」