婚約指輪のプロポーズ

【神戸・三ノ宮】garden神戸三ノ宮では男性様のサプライズプロポーズを応援しています!

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

そろそろ女性様にサプライズでプロポーズをしたいとお考えの男性様。夏までにプロポーズしたいとお考えの方。garden神戸三ノ宮の「銀の指輪プラン」ご存知ですか?女性様の指輪サイズやお好みのデザインなどを聞きにくい、勘付かれるかもしれないとひやひやしますよね。そんな男性様にピッタリのプランをgarden神戸三ノ宮ではご用意しております。

サプライズプロポーズに大人気の「銀の指輪プラン」

男性様がプロポーズする時に悩むのが、女性様にどのような婚約指輪をプレゼントしようか、ということだと思います。また、何を基準に選んだらよいのかなど、お悩みはたくさんあると思います。そこで、女性様に婚約指輪をプレゼントするなら「銀の指輪プラン」がオススメです!女性様の指のサイズや好みのデザインが分からなくても大丈夫です。男性様には婚約指輪のダイヤモンドのみをお選びいただき、そのダイヤモンドを銀のシルバー枠のお留してお渡しします。そして、プロポーズ成功後、女性様と指輪のデザインを一緒にお選びいただけます。では、「銀の指輪プラン」の詳しい流れをご説明します。
神戸でプロポーズ

1.男性様お一人でご来店頂きダイヤモンドをお選びいただきます。
2.お選びいただいたダイヤモンドを銀色のプロポーズリングに留めてご納品いたします。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後、女性様とご来店頂き、お好きなデザインの指輪を選んでいただきます。
5.女性様が選んだ指輪に、男性様が選んだダイヤモンドをお留してご納品いたします。

プロポーズにお困りの方はこちら!

指輪も決まれば後は本番のプロポーズだけ!なんて分かっていても簡単にプロポーズは出来ないですよね。初めての事で緊張したりどんなふうに渡したいかどこで渡したいかなど一人で決めにくい所もあると思います。そんな時に活用していただきたいのが『プロポーズプロデュース』です。現役のプランナーがどんなところでどんなシチュエーションで指輪を渡したイカヒアリングを取りアドバイスをしてくれます。また、ムービー作成なども出来るので気になる方は是非店内スタッフにお問い合わせください!
神戸でサプライズプロポーズ

関連記事

  1. 神戸・三ノ宮|ペアで10万円で揃うリーズナブルな結婚指輪フェアは8/20まで!

  2. お客様アルバム京都

    【大阪高槻市】結婚指輪の購入で『安いから』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い探し方はと?

  3. 京都府向日市 鍛造法フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

    【大阪枚方市】結婚指輪の購入で『安いから』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方はと?

  4. エトル

    【京都市・四条烏丸】王道シンプルデザインで高品質ダイヤの婚約指輪・結婚指輪「エトル」ご紹介!

  5. 【和歌山市】いくつになっても可愛いと感じて身に着けられる❝美女と野獣❞期間限定ブライダルコレクション

    【和歌山市】いくつになっても可愛いと感じて身に着けられる❝美女と野獣❞期間限定ブライダルコレクション

  6. 婚約指輪をジュエリーリフォームしてプロポーズリングをオーダーできる素敵なお店が梅田にありました

    【京都・三重】婚約指輪をジュエリーリフォームしてプロポーズリングをオーダーできる素敵なお店が京都にありました

  7. 神戸三ノ宮で探す10年記念日プレゼント

    【神戸三ノ宮】10周年の記念日でダイヤモンドを贈りませんか?10周年にオススメのジュエリーをご紹介

  8. 【姫路市】式場相談がオンラインでできる!忙しいカップルさんにおすすめの式場選びとは?

  9. 大阪梅田で婚約指輪が当日買えるフェア

    【大阪・梅田】クリスマスまでまだ間に合う!サプライズメンズ応援フェアを開催中!!