京都ユカホウジョウ

【京都市】アンティークで人と被りにくいデザインが人気な「YUKAHOJO」をご紹介

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で婚約指輪・結婚指輪をお探しの皆様。婚約指輪・結婚指輪と言えばシンプルなイメージできらきらとダイヤモンドが入ったデザインだったり、男性は真っすぐでピカピカなイメージが多いと思います。どうせ一生着けるなら「デザインにこだわりたい」「周りと被りたくない」「おしゃれなデザインがいい」と思っている方も多いはずです。最近おしゃれさんの中でYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の指輪が人気を集めています。ネットやインスタグラムで人気を集めています。今回YUKA HOJOの指輪が人気な理由についてご説明いたします。

▽関連記事
京都4月フェスタ

京都で人気なユカホウジョウってどんなブランド?

ユカホウジョウ

ユカホウジョウ

ユカホウジョウ・・・「Light inside you」
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

ユカホウジョウの指輪が人気な理由とは・・・

ユカホウジョウ京都婚約指輪

ユカホウジョウ京都婚約指輪

ユカホウジョウの指輪はお客様からオーダーが入った時に一点、一点カルテに基づいて丁寧に作成しています。大量生産という形ではないので指輪に想いを込めて職人さんが作成しています。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。ハンドメイド感もありつつ婚約指輪・結婚指輪らしさも出ている点が滋賀のお客様に人気なポイントになっています。ありきたりなデザインではなくユカホウジョウの指輪に対しての想いだったり、これから一緒に歩んでいく二人の情景をイメージしてデザインしています。

京都で人気ユカホウジョウデザイン

上:Weave 織
下:Bloom 実り

京都ユカホウジョウ
ダイヤモンドを、これから綺麗に花をさかせようとしているちいさなつぼみに見立てて。
Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。
ふっくらとした可愛いプラチナのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。すこし不揃いに並んだ石が、手作りのぬくもりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。


上:Story ものがたり
下:Ray of light ひかり
garden京都ユカホウジョウ

運命の人との出会いはいつも思いがけずやってくる。出会ってからの毎日は、とても輝いていて一緒に歩む道のりをいつも照らしてくれるかけがえのない存在。お互いの人生にとって、道をガイドしてくれるひとすじのひかりのような大切な人をイメージしてデザインしました。シンプルな角線をひねって生まれた自然のフォルムがとても綺麗な立体的で美しいマリッジリングです。


上:Capri カプリ
下:Passage of time 軌跡
京都ユカホウジョウ

ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。


いかがでしょうか。当店ではYUKAHOJOだけでなく80ブランドを取り揃えておりますので、是非一度garden京都へお越しくださいませ。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都

garden(ガーデン)京都は、京都府内最大級の婚約指輪、結婚指輪、プロポーズリングを取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。京都府・滋賀・大阪梅田・北摂・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪(リング)などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

▽関連記事

関連記事

  1. パイロットブライダル

    【京都市・北区】日本一の鍛造法技術を持つ結婚指輪ブランド『パイロット ブライダル』の凄さとは?

  2. 10万円で揃う結婚指輪が選べるgarden京都

    京都・河原町・四条烏丸・三条で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングを探すならgarden京都

  3. CHERLUV

    【姫路市・加古川市】アンティーク調がおしゃれなCHERLUVの結婚指輪人気デザイン3選!

  4. AMOUR AMULET

    神戸三ノ宮 カジュアルさと結婚指輪らしさを併せ持ったコンビリングの魅力とは?

  5. 南大阪堺市婚約指輪サプライズプロポーズの相談イベントも大人気

    【南大阪・堺市】サプライズプロポーズのご相談も大人気!gardenフェスタいよいよ今週末です@garden本店

  6. 泉南市で誕生日石のネックレス

    【南大阪・泉南市】毎日身に着けたいお守り♡8月の誕生石ペリドット

  7. 【京都・烏丸御池】6万円~と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST3をご紹介!

    【京都・烏丸御池】6万円~と安くて丈夫で高品質の結婚指輪『マリッジリング』人気ブランドBEST3をご紹介!

  8. 【滋賀】お家に眠っているジュエリーはありませんか?リフォームのご相談はgarden京都へ!

  9. ハワイアンジュエリー

    【南大阪・岸和田】結婚指輪にハワイアンジュエリーはいかがですか?