【金沢・野々市】人気急上昇中!幸せのブルーダイヤモンドをあしらったCAFE RINGの結婚指輪をご紹介!!

“サムシングブルー”をご存知ですか?ヨーロッパでは、結婚式当日に「花嫁が青いものを身に着けると幸せになれる」といわれる言い伝えがあります。幸せのブルーダイヤモンドがあしらわれた結婚指輪があったら素敵だと思いませんか。

CAFE RING

“カフェでお茶を楽しむようにジュエリーも楽しみたい”

結婚指輪ブランドであるCAFE RING(カフェリング)からアイスブルーダイヤモンドを使用したデザインが登場しています。リング表面にブルーダイヤモンドをあしらった結婚指輪はとても可愛らしく、人気急上昇中です!ピュアな輝きを放つアイスブルーダイヤモンドに永遠のおまじないを込めたCAFE RINGの結婚指輪をご紹介します!

幸せのブルーダイヤモンドをあしらった結婚指輪

〈ローブドゥマリエ〉

ウェーブの結婚指輪にブルーダイヤモンドがセッティングされ、上品な印象のデザインです。ブルーダイヤモンドがグラデーションカラーになったカフェリングの人気No.1デザインです。ブルーダイヤモンドは大人可愛い印象を与えます。また、デザインはそのままで、ピンクダイヤモンドに変更することもできます。ブルーダイヤモンドとは異なる雰囲気の可愛らしさを感じます。

〈シエリ〉

指をより、長く見せる事ができるスタイリッシュな印象のV字ラインに、ブルーダイヤモンドが4石セッティングされた細身の結婚指輪です。ブルーダイヤモンドがエレガントな雰囲気を演出します。

〈リュミエール〉

ストレートの結婚指輪にブルーダイヤモンドが斜めにセッティングされており、程よいボリューム感があり、シンプルながら結婚指輪としての存在感を感じることができるデザインです。

いかがでしたか?CAFE RINGが展開するアイスブルーダイヤモンドの世界観に思わず引き込まれてしまいますね。CAFE RINGはTAKEUCHI BRIDAL野々市店で取り扱っているようです。一度試着してみてはいかがでしょうか。

ブルーダイヤモンドの結婚指輪取り扱い店はこちら

TAKEUCHI BRIDAL 金沢・野々市店

〒921-8809
石川県野々市市二日市町4丁目20
TEL:076-246-7181
定休日:水曜日
駐車場:専用駐車場あり

CAFERINGの指輪をもっと見る

よくあるご質問

  • caferingの他に、どんな商品を扱っていますか?
    シンプルからアンティークテイストまで幅広くご覧いただけます。 世界三大ダイヤモンドブランドと名高い『ロイヤルアッシャー』『ラザールダイヤモンド』『モニッケンダム』をはじめ、InstagramやPinterestなどSNSでも人気の『YUKA HOJO』、表参道発のカラフルな結婚指輪『SORA』、他にもハワイアンジュエリーなど、幅広くラインナップしております。 北陸では唯一TAKEUCHI BRIDALのみの取り扱いから「ダイヤモンドの美しさ」「つけ心地」「アンティーク」「耐久性」などをコンセプトにしたブランドまで約30ブランド以上をご用意しています。
  • 指輪はその日のうちに持って帰れますか?
    通常、婚約指輪や結婚指輪は、注文後に0から制作するバージンリングです。そのため、納期は4週間~8週間かかります。 ですが、事情により急遽リングが必要になった場合は、店頭の指輪の中からお選び頂いて当日お持ち帰りすることが可能です。タケウチは多くのダイヤモンドをストックしており、展示している指輪もほとんどが本物です。そのなかで出来る限りのご要望にお応えしたいと考えております。 また、サイズが合わない場合は永久保証のサイズ直しサービスをご利用いただき、無料にて仕上げ直させて頂きます。 (デザイン・ブランドによっては、サイズ直しできない、又は有料での対応となる場合がございます。該当リングをご要望の場合はその旨を必ずご説明させて頂きます)
  • 結納を予定しているのですが、桐箱はありますか?
    はい、ございます。 TAKEUCHI BRIDALオリジナルの桐箱をご用意しています。スタッフにその旨お伝えくだい。

関連記事

  1. 【富山市】鍛造製法でつくられた結婚指輪〈フラージャコー〉

  2. 【野々市】世界でたった一つ!ロイヤルの称号を持つブランド「ロイヤルアッシャー」とは

  3. 【富山市】モニッケンダムの結婚指輪、個性派なデザインをご紹介!!

  4. 【福井市】セットリングとは?重ねづけしたい方必見のおすすめブランドをご紹介!

  5. 【金沢市】シンプルだけどおしゃれにしたい!結婚指輪選びで人とは違ったワンランク上のデザインとは?

  6. 【富山市】お手頃価格!なのに可愛い結婚指輪!

  7. 【金沢市】プレ花嫁に朗報!!サムシングブルーのアイスブルーダイヤモンドとは!?

  8. 【金沢市】インスタグラムで話題の結婚指輪 YUKAHOJOとは?

  9. 【福井市】インスタで話題沸騰!花嫁様の心くすぐるブランド「ロゼット 」とは?