takeuchi

【神戸・三ノ宮】一生ものの結婚指輪は安心して使っていける高品質なものを選びましょう

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

みなさんこんにちは。

夏ごろのご入籍に向けて着々と結婚指輪探しをスタートされているという方も多いのではないでしょうか?

ところでみなさまは結婚指輪を選び際どういった所にこだわって指輪探しをされていますか?

デザインはもちろん、それプラス、価格帯・ブランド力・素材など人それぞれこだわる所が違ってくると思います。

そんな中でも特にこだわって頂きたいのが「高品質」です。使用しているダイヤモンドや指輪の造り方など、高品質なものは長く使っていても劣化しにくいものや、石落ちが少ないものなど一生ものの結婚指輪に相応しいものばかりです。

本日はそんな高品質ブランドをいくつかご紹介致します。

FISCHER フィッシャー

FISCHERはドイツで古くからある黄金の街フォルツハイムで100年以上指輪作りをしてきている老舗のブランドです。

日本ではまだあまり名のしれていないブランドですが、海外に行くとFISCHERは超有名結婚指輪ブランドです。

鍛造製法で造られるFISCHERの指輪は耐久性に非常に優れており、尚且つ抜群の着け心地を持ち合わせます。耐久性と着け心地は結婚指輪を着けるのならば妥協してはならない部分です。

ぜひ実際に店舗でFISCHERの質の良さをお確かめください。

et.lu エトル

柔らかな女性らしい曲線が特徴的なウェーブデザインをお探しならば、et.luがおすすめです。PT950のハードプラチナを使用している為、一般的なプラチナよりも傷が付きにくいです。

直径1mm以下の小さなダイヤモンドにもこだわっており、「H&C(ハートアンドキューピット)」という優れたカットの取れたダイヤにしか見えない現象が見えるダイヤモンドを使用。

他のブランドのメレダイヤよりもキラキラと美しい輝きを楽しんで頂けます。10年間サイズ直し無料などの高アフターが付いているのも人気が高い理由です。

Mariage ent マリアージュエント

細身で可愛らしいウェーブデザインが豊富なブランド。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのずれも許されない匠の技と心意気で完成されます。

高純度で耐久性の高いPT950を使用し、メレダイヤモンドはEXカット、H&Cの見える高品質ダイヤモンドを使用しています。

生涯無料のアフターメンテナンスが充実しているのもマリアージュエントの最大の魅力です。

店舗情報

神戸の結婚指輪・婚約指輪のgarden神戸三ノ宮

関西最大級の品揃えを誇るgardenは、1度に色々なジャンルの指輪を見比べ・着け比べできるお店です。

そろそろ結婚指輪を決めようと思われている方は是非garden神戸三ノ宮へお越しくださいませ。

営業時間

11:00~20:00

定休日

年中無休

アクセス

三ノ宮各線から徒歩5分圏内・提携駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用下さいませ。

ご予約方法

ご予約はこちらから

関連記事

  1. IDEAL

    【京都市】鍛造でもウェーブが出来る!?大人気高品質ブランド「IDEAL」のご紹介!

  2. 婚約指輪 

    【京都】婚約指輪の王道デザインのソリティアにも違いはある?ダイヤの留め方の違いをデザイン別にご紹介!

  3. 京都の四条河原町近辺で当日すぐに手作りペアリング『結婚指輪』が作れる?結婚指輪の専門店だからできるサービス

    京都の四条河原町近辺で当日すぐに手作りペアリング『結婚指輪』が作れる?結婚指輪の専門店だからできるサービス

  4. 結婚指輪

    【姫路市】華奢な結婚指輪でも安心して着けられる結婚指輪ブランドをご紹介

  5. Milk&Strawberry

    姫路市 可愛いが詰まった「Milk&Strawberry」の結婚指輪ご紹介

  6. https://bjnavi.com/introduce/40601

    京都大丸前 お家に眠っているジュエリーはありませんか?今人気のジュエリーリフォームをご紹介!

  7. 【姫路市】人とは被りたくない!こだわり派なお二人のための個性的な結婚指輪特集

  8. 究極の輝きを持つダイヤモンドはIDEAL

    【神戸・三ノ宮】プロポーズに贈るにふさわしい高品質IDEALダイヤモンドとは?

  9. 京都府久我山・宇治市 ハワイアンジュエリーMakanaマカナをご成約頂きました

    【大阪枚方市】お洒落花嫁&花婿に人気な結婚指輪!彫りが綺麗なハワイアンジュエリー『マカナ』