婚約指輪

【姫路市】プロポーズリングのレンタルプランがあるジュエリーショップのご紹介

サプライズでプロポーズをお考えの男性様。場所やシチュエーションの準備はできたけど婚約指輪の用意ができていないという方はいらっしゃいませんか?
サイズがわからない・婚約指輪は彼女にデザインを選ばせてあげたい・婚約指輪がプロポーズの日に間に合わない、そんな方はプロポーズ専用のリングをお貸出しいたします!

プロポーズリングをレンタルするには

プロポーズリングがついてくるプロポーズプラン

プロポーズ・プロデュースプラン

一生に一度のプロポーズ。指輪がパカッと出てくる定番のシチュエーションに憧れを持つ女性も少なくありません。そんなプロポーズをより特別な思い出となるようお手伝いさせて頂くサービスがgardenの【プロポーズプラン】です。こちらのプランをご利用いただいた方にはプロポーズリングの貸し出しを無料でさせていただいております。
年間100組以上をプロデュースするプロのプランナーが男性が思い描くシチュエーションのどんなご要望にもお応えします。男性のプランナーもいるのでリラックスしてご相談いただけます。自分が考えるプロポーズに自信がない…サプライズが苦手…という方はぜひご相談ください!(無料相談随時受付中です)

gardenのプロポーズプラン(¥29,800~)

●プロポーズの企画ご提案
●プロポーズの場所(チャペルやレストラン)の手配
●サプライズプロポーズムービー作成
●プロポーズリングのレンタル

もっと詳しくプラン内容を知りたい方はコチラ

知ってますか?婚約指輪の製作期間

婚約指輪は地金を溶かして1からの製作になるケースがほとんどです。ブランドやメーカーによって多少の差はあるものの平均して1ヶ月半~2ヶ月程納期がかかります。婚約指輪にそんなに時間がかかるとは思っていなかった!という方も非常に多くいらっしゃいますのでこれからプロポーズを検討される方には特に気を付けて頂きたいポイントですね。

サプライズプロポーズをお考えの方に人気な銀の指輪プラン

先にダイヤモンドだけお選びいただきシンプルな枠に仮留めさせていただくプランです。納期も最短3日でもご用意可能ですのでお気軽にご相談ください。
プロポ―ズの後に彼女と一緒に枠を選んで、サイズも正確に測って作製します。サイズが分からない、婚約指輪のデザインを彼女に選ばせてあげたいという男性にもおすすめです。

婚約指輪のサイズが分からないときにオススメのプラン

当日持ち帰り可能な婚約指輪

選んだ当日に持って帰りたい!という方には、鑑定書付きダイヤモンドが留まった婚約指輪もご用意しております。
¥79,800~からご準備しておりますのでコストを抑えたい方にもピッタリ!プロポーズが無事成功した後は、刻印入れやサイズ直しも無料で承ります。

little garden

プロポーズするならgarden姫路へ

上記でご紹介したプロポーズプランはすべてgarden姫路にてご相談いただけます。男性様のご予算・シチュエーション・渡したいタイミングなどをお伺いし、ニーズに合った婚約指輪をお選びいただけるのもgarden姫路ならではの嬉しいポイントです。もちろん、プロポーズプランのみをご検討の方もお気軽にお申し付けくださいませ。事前にご予約を頂けますと、ご成約時に特典もつきますので是非、ご予約お待ちしております。

garden姫路
Garden姫路(ガーデンひめじ)
所在地
〒670-0925
兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)アクセスはこちら
営業時間:11:00-20:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)
電話番号:079-280-3684
E-Mail:info@garden-himeji.com

ご予約はこちら

 

関連記事

  1. パイロットブライダル

    【京都市】洗練されたデザイン・日常使いにふさわしい強さと着け心地のよさが人気「パイロットブライダル」のご紹介

  2. 【京都大丸前】立て爪の婚約指輪...ジュエリーリフォーム(リメイク)でデザインをかえれませんか?

  3. gardenフェスタ姫路|姫路エリア最大級ビックブライダルフェア

    【姫路市】行くしかない!目が離せないgardenフェスタとは?

  4. garden神戸三ノ宮 ハワイアンジュエリー

    【神戸市・三ノ宮】クリスマスプレゼントにハワイアンジュエリーはいかがでしょうか?

  5. 【京都市・四条烏丸】10万円で揃う!?マリッジリングフェア『鍛造手作り結婚指輪がペアで7万~作成も可能』

  6. 【神戸・三ノ宮】オシャレ花嫁さん大注目!大人気のオシャレすぎるブライダルリングのブランドをご紹介致します!

  7. 【大阪・心斎橋】流行りのお洒落テイストといえばアンティーク調の婚約指輪・結婚指輪

  8. 大阪ブライダルイベントgarden心斎橋フェスタ

    【大阪・なんば】garden心斎橋フェスタ3/20・21開催決定!

  9. 【南大阪・岸和田】岸和田在住の方におすすめ!鍛造の結婚指輪を買うなら今がお得