【姫路市】パイロットの結婚指輪の強度がすごい!日本一の着け心地と硬さを誇る結婚指輪をご紹介。

皆さん、結婚指輪の決めては何ですか?と聞いたときによく聞くのが、丈夫さ!ですね。丈夫さの次に来るのが着け心地。と結婚指輪ではデザインよりかは中身を重視している方が多いイメージです。正直私たちスタッフも、最後にデザインと中身で悩まれてる場合、中身で選んだ方が良いですよ!とお伝えします。なぜかというと、デザインももちろん大事なんですがデザインリングはファッション凛として着けたらいいじゃん!結婚指輪は一生着けていくものなのでデザイン重視しすぎてすぐ壊れちゃったり、変形していまうとかなりショックですよね。変形しすぎていたらもう治せないので買いなおしてください。となることも…そんなの悲しいですよね。ですので、結婚指輪は長く綺麗に使えるものをチョイスした方が後悔しないですよ!今日はgardenでもとてもオススメさせて頂いてる【Pilot Bridal】の結婚指輪をご紹介させて頂きます。

Pilot Bridal/パイロットブライダル

パイロットブライダルの結婚指輪は、高品質の文房具で有名なパイロットが作っています。パイロットは金属を加工させたら日本でもトップレベルと言われるほど金属を固く加工するのがすごく得意で、パイロットの万年筆なども有名ですよね。パイロットの結婚指輪は、とても着け心地が良くそして強度に関しても日本一と称えられています。鍛造製法なだけでなく、ウルトラハードプラチナというパイロットが独自で作っている、もうあきらかに強そうな金属を使用しており純度はまさかのPt999!残りの0.1%には、強化ガラスに含まれる「ボロン」というお素材を混ぜ込んでいるため、日本で一番硬い指輪です!デザインも沢山あって、とてもおしゃれなのでそちらを今からご紹介致します!

デザイン一覧

Pure【純粋】ピュアDream【夢】ドリームFuture【未来】フューチャーPleasure【喜び】プレジャーGrace【祈り】グレースPledge【誓い】プレッジBright【輝き】ブライトTomorrow【明日】トゥモローMemory【思い出】メモリーPromise【約束】プロミスDear【親愛】ディアHappiness【幸福】ハピネス

デザインは上記の感じで沢山ございます。リングによっては太いものと細い物、好きな方をチョイスしていただけます。デザインに関してはキレイ目・シンプル・独特なもの・ゴージャスなものと様々なテイストでご準備しております。ですのできっとお好きなモノが見つかると思います。アレンジのできるリングなどもございますので是非一度店頭でご覧くださいませ!

ブライダルジュエリー
セレクトショップ
garden姫路
ガーデン姫路メイン画像
播磨地域からのアクセスが良いgarden姫路。
広々とした店内でゆっくり
指輪の見比べがしていただけます。
婚約指輪、結婚指輪をお探しの方はお立ち寄りください。

【garden姫路】
兵庫県姫路市亀井町48
(御幸通り沿い)
JR,山陽,新幹線の
各姫路駅より徒歩5分
営業時間 11:00~20:00
定休日 年中無休(12/31,1/1を除く)

ご来店予約

関連記事

  1. 京都マイスター結婚指輪

    【京都市】結婚指輪の内側に指紋!?MEISTERで特別な結婚指輪をオーダーしませんか?

  2. 京都結婚指輪

    【大阪貝塚市】ペアで7万円~安く鍛造手作り結婚指輪が作れる?京都のセレクトショップで二人の思い出に

  3. 【姫路市】入籍日の決め方ってどうしてる?2022年の縁起がいい日や語呂合わせのいいおすすめ入籍日をご紹介

  4. 奈良で人気な婚約指輪ブランド3選

    奈良の方必見!おしゃれな婚約指輪ブランド3選!

  5. ペアで7万円~安く鍛造手作り結婚指輪が作れる?京都のセレクトショップで二人の思い出に

    【和歌山・泉南】ペアで7万円~安く鍛造手作り結婚指輪が作れる?京都のセレクトショップで二人の思い出に

  6. 婚約指輪とは

    【大阪・心斎橋】サプライズプロポーズをお考えの男性様!10万円~で婚約指輪が準備できます!

  7. 【堺市・南大阪】当日でも間に合う!エンゲージリング(婚約指輪)の購入お急ぎの男性必見

    【堺市・南大阪】当日でも間に合う!エンゲージリング(婚約指輪)の購入お急ぎの男性必見

  8. 【大阪・梅田】内側のブルーサファイヤが特徴的なブランド!somethingBlueについてご紹介致します♡

  9. 滋賀婚約指輪安い

    【滋賀】10万円以内で豊富なデザインから選べる婚約指輪!その日お持ち帰りも可能!