FISCHER 大阪・梅田

【大阪・梅田】結婚指輪はデザインだけじゃない!着け心地と強度で選ぶ方が増えています♪

結婚指輪をお探しの皆さん、お二人にピッタリな結婚指輪は見つかりましたか?デザインも沢山あって悩んでしまいますよね。似たようなデザインの中から何をポイントにして選んだらいいか難しいですよね。そんな結婚指輪探しにお悩みの方におすすめなのが、『つけ心地』や『強度』が良いのかという、見た目では判断できない部分で選ぶ!です。
今回は一生身に着けるものだからこその着け心地や強度にこだわった結婚指輪ブランド『FISCHER』をご紹介致します!もしデザインで悩んだら参考にして下さい♪

FISCHER

FISCHERのヒストリー

1919年から続くドイツのブライダルジュエリーの名門工房『FISCHER:フィッシャー』。ドイツの南部にあるフォルツハイムという町で工房を構え、世界最高水準の技術と最新鋭の機械を駆使して鍛造製法にてマリッジリング(結婚指輪)・エンゲージリング(婚約指輪)を作られています。FISCHERの結婚指輪は、高度な加工技術と“マイスター”の手技の融合によってて生み出されます。手仕事の高い分野で高い技術とセンスを有する者だけに与えられる国家資格の【マイスター】の称号は、ドイツのモノづくりを語る上で欠かすことができません。さらに、FISCHERのマリッジリングには、マイスターの中でも20年以上ジュエリーの製作に携わった熟練者に与えられる“ゴールドマイスター”が、お二人のマリッジリング(結婚指輪)を仕上げるために関わっています。

精密な石留めの技術

FISCHERの結婚指輪

FISCHERは、石留め・表面加工(マット)といった職人の手作業の部分で他のメーカーの追随を許していません。FISCHERはドイツメーカーでは珍しく、宝飾の石留め職人が立ち上げたメーカーです。ほかのメーカーは工業用のネジなどの部品メーカーが始まりのところが多かったりします。石留め職人が立ち上げた工房だからこそ、他メーカーでは表現できないマットをできたり、そのマット加工も職人による手作業だから職人が変わるとマットの雰囲気が変わるといったこともなく、どの職人でもほぼ同じマットで仕上げてきます。石留めも※【マイクロセッティング】で全部のダイヤモンドを留めていきます。だから、FISCHERの指輪は納品後の石取れのクレームも異常なほど少なく、安心してお客様にお勧めすることができるのです。
※スコープで覗きながら石留めをすること。非常に熟練した職人でなければできない作業です。

FISCHER 人気デザイン

9650242・9750242

心斎橋・なんばの鍛造結婚指輪ブランドFISCHER

シンプル イズ ベストを形にしたダイヤ一石タイプの王道の結婚指輪です。中央のダイヤモンドがリング幅ギリギリの大きさダイヤモンドを使用しているため、シンプルながらも少し高級感を感じるデザインです。


9650349・9750349

大阪・梅田で人気な結婚指輪フィッシャー

手作り感が色濃く残るナチュルな仕上げの結婚指輪です。グレーゴールドとアプリコットゴールドのコンビリングで、アプリコットゴールドメインで暖かみを感じる優しいデザインです。


関連記事


店舗情報

garden梅田 婚約指輪 結婚指輪 

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)

ご来店予約はこちら

関連記事

  1. 京都セレクトショップ 日本一の鍛造法技術を持つ『パイロット ブライダル』その結婚指輪の凄さとは?

    京都セレクトショップ 日本一の鍛造法技術を持つ『パイロット ブライダル』その結婚指輪の凄さとは?

  2. 京都市パイロットブライダル結婚指輪おすすめ

    【京都市】口コミ高評価!高品質「パイロットブライダル」の結婚指輪をご紹介!

  3. ミルク&ストロベリーのイメージ画像

    【南大阪・岸和田市】ピンク好きにはたまらない!ピンクダイヤが可愛いブライダルリング

  4. garden本店でお得に買える婚約指輪フェア

    【南大阪・岸和田市】garden本店で人気の婚約指輪ブランド特集!

  5. gardenりんくう

    【心斎橋・なんば】クラシカルでおしゃれな結婚指輪ならRosettE-ロゼット-

  6. アンティーク調のデザインが可愛いシェールラブ

    和歌山でジュエリーリフォームをお考えの方へ

  7. 【神戸・三ノ宮】鍛造製法|デザイン豊富なIDEAL(アイデアル)のご紹介!東大卒の空間設計師!?

  8. 大阪なんば ディズニー好き必見!記念日のプレゼントにピッタリ!ディズニープリンセスシリーズをご紹介

  9. 【京都市】細身でかわいい!10万円以下のエンゲージ専門ブランド「カタチ」のご紹介!