【姫路】好みのデザインやサイズが分からなくても安心してプロポーズ出来る『銀の指輪』プランとは?

婚約指輪は男性様が一人で全て選ぶもの。なんて思っていませんか?確かに男性様が全てのデザインやダイヤを選び一本の完成形としてお渡しするお店が多いのも事実です。ですがお渡しを考えている方は一度は悩まれたのではないでしょうか?サイズがもし失敗したら…?自分は彼女が望んでいるタイプの指輪を渡せるかな…?なんて不安を感じている方は正直なところとても多いと思います。たくさんのブランドたくさんのデザインがあるからこそどこで選ぶのが正解なのか喜んでもらえるかなんてわからないですね。そんな方にオススメしたいのがgardenの『銀の指輪』プランです!

『銀の指輪プラン』とは

姫路・神戸・サプライズプロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

婚約指輪と言えばダイヤとデザインがセットで20~40万円と言われています。それこそ完成形として置かれているので変更が効かないですし、例えばシンプルで真ん中に大きな石のものを選んだとします。その指輪でプロポーズしたあとに女性様が横にもダイヤ欲しかった。もう少しこんなのが良かったなどと言ったり誰かと話しているのを聞いたり何年か後に実は…と切り出されたらどうしますか?それこそショックですよね?『銀の指輪』プランはそういった不安点を一気に解消できるのです!
プロポーズダイヤモンド仮留め

ダイヤモンドは男性様に石の状態で大きさや色味などを見て頂き数ある中からお好みのダイヤモンドをお選びいただきます。そしてそのダイヤモンドは仮の指輪にお留めします。その仮指輪でプロポーズをし、その後女性様と一緒に来店頂き、婚約湯指輪のデザインを選びに来ていただけます。デザインづくりに時間はかかりますが、中継を挟むだけで女性様に好きなデザインを選んで頂けますし、サイズもピッタリにお作りできます!

プロポーズにお困りの方はこちら

姫路でプロポーズプランを探すならgarden姫路

指輪も決まれば後は本番のプロポーズだけ!なんて分かっていても簡単にプロポーズは出来ないですよね。初めての事で緊張したりどんなふうに渡したいかどこで渡したいかなど一人で決めにくい所もあると思います。そんな時に活用していただきたいのが『プロポーズプロデュース』です。現役のプランナーがどんなところでどんなシチュエーションで指輪を渡したイカヒアリングを取りアドバイスをしてくれます。また、ムービー作成なども出来るので気になる方は是非店内スタッフにお問い合わせください!

関連記事

≪サプライズプロポーズについての記事はコチラからチェック≫

姫路のサプライズプロポーズ
プロポーズは、憧れからあたり前へ|garden姫路

関連記事

  1. 神戸三ノ宮ジュエリーリフォーム

    【神戸・三ノ宮】ジュエリーリフォームでデザインを変えて新たに身に着けませんか?

  2. IDEAL Plus fort

    【大阪・心斎橋】一生に一度のプロポーズ!女性様に高品質なダイヤモンド「IDEAL」を贈りませんか?

  3. 婚約指輪のプロポーズ

    【神戸・三ノ宮】結婚記念日・結婚した時に婚約指輪を贈っていない男性様へ!ダイヤモンドを贈るスイートテンをご存知ですか?

  4. 神戸三ノ宮|婚約指輪は重ね付けの相性が重要!プレ花嫁さんに聞いたオシャレなセットリング5選

  5. PENSEE~パンセ~|IDEAL plus fort

    【姫路】結婚指輪も婚約指輪も、ぜ~んぶ丈夫な鍛造製法にしませんか?おすすめブランドのご紹介!

  6. フォトウエディング、前撮りが人気の季節は秋!お得なプランもご紹介

  7. 神戸三ノ宮で鍛造製法の結婚指輪を探すならgarden

    【和歌山市】強度が人気の鍛造製法の結婚指輪ブランドご紹介

  8. ハワイアンジュエリー garden神戸三ノ宮

    神戸・三ノ宮|ハワイアンジュエリーはあなただけのオリジナルリングが作れる!人気のMAILEをご紹介

  9. 記念日リング大阪

    大阪・梅田 結婚10周年記念のプレゼントに普段使いしやすいお洒落なエタニティリングを贈りませんか?