パイロットブライダル

【京都市・烏丸】「万年筆で有名なPilot(パイロットブライダル)が結婚指輪も!?」高い技術力から生まれた高品質なリング紹介

「え!?あのボールペンや万年筆で人気なパイロットですか!?」とよくお客様が驚かれる大人気ブランド「PilotBridal」。人気な理由として、万年筆づくりで培われたメーカーならではの高い技術力、熟練の技術者によってつくられた他に真似できないリングの美しさ、純度99.9パーセントのPt999(ウルトラハードプラチナ)を使用した鍛造製法などが挙げられます。本日はgarden京都で絶大な人気を誇る「PilotBridal(パイロットブライダル)」のご紹介です。
▼関連記事

PilotBridalのここが凄い!!

パイロットブライダル

甲丸リングに約30kgfの荷重をかけた場合、UHPは荷重前と変わらないかたちですが一般的なハードプラチナはぐにゃりと曲がっています。店頭では実際にペンチを使って硬度を試していただけます。鍛造(たんぞう)とは、金属の密度を高めて硬度をあげる製法。パイロットの鍛造は、プレス機で行い、職人がつきっきりで何十回もの作業を繰り返し、より硬く強いプラチナに仕上げます。型に流し込む鋳造(ちゅうぞう)のリングと比べると約3倍の強さがあります。
▼関連記事

PilotBridal人気デザイン

ハピネス・Happiness【幸福】

ハピネス・Happiness【幸福】

サイドのミル打ちがカジュアル感も生み出してくれます


ドリーム・Dream【夢】

ドリーム・Dream【夢】

パイロットブライダルにしかできないカットとマット加工が人気なデザイン


グレース・Grace【祈り】

グレース・Grace【祈り】

繊細な加工が他にはない美しさを表現しています


いかがでしょうか。高品質でデザイン性もあるパイロットブライダルは多くのお客様から指示されるブランドです。是非一度garden京都でしか体験できないパイロットブライダルの魅力に触れてみて下さい。
▼関連記事

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都ではおふたりが一生身に着けていく結婚指輪・婚約指輪との出会いをお手伝いさせていただきます。指輪探しだけでなくプロポーズ相談も可能です。ぜひ一度、ご試着にいらしてください。お客様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

▼関連記事


関連記事

  1. 京都 ゴールドの結婚指輪で後悔?プラチナとの違いを比較してみた!

    京都 ゴールドの結婚指輪で後悔?プラチナとの違いを比較してみた!

  2. YUKAHOJOユカホウジョウの婚約指輪と結婚指輪のセットリングでカプリ

    和歌山・紀の川市 お洒落好きにおすすめ!手作り感のある結婚指輪ブランドご紹介!

  3. 【京都四条大丸前】口コミで徹底調査!京都で結婚指輪(マリッジリング)を選んだこだわりポイントやおすすめとは?

    【京都四条大丸前】口コミで徹底調査!京都で結婚指輪(マリッジリング)を選んだこだわりポイントやおすすめとは?

  4. 和歌山で人気のハワイアンジュエリー結婚指輪ブランドのマイレ

    【大阪・難波】幅太好き必見!ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪で人気ブランドを関西一取り扱いしている専門店

  5. 【大阪・梅田】関西最大級の品揃えを誇るgarden梅田スタッフおすすめの結婚指輪ブランドをご紹介!

  6. 東大阪市カップルに人気な手作り結婚指輪

    【東大阪市】手作り結婚指輪が人気!当日持ち帰れて一生の思い出に

  7. 【泉南市・熊取町】大人の女性として必ず持っておきたいアイテム❝真珠(パール)ネックレス❞どこで探せばいい?

    【泉南市・熊取町】大人の女性として必ず持っておきたいアイテム❝真珠(パール)ネックレス❞どこで探せばいい?

  8. 彩乃端

    【京都市】和をテーマにした結婚指輪・婚約指輪のブランド「彩乃瑞」いろのはをご紹介します!

  9. 神戸三ノ宮プロポーズダイヤモンド

    【大阪・心斎橋】婚約指輪のダイヤモンドをこだわるなら輝きの頂点のIDEALダイヤモンド