【心斎橋・なんば】強度・耐久性に優れたブランドFISCHERをご紹介!

この記事を書いた人:橋桃子 さん

結婚指輪を探すうえで大切な強度について。皆さまは結婚指輪を探すとき、デザイン・価格・ブランド・強度・着け心地などこだわりたい部分はたくさんあるかと思いますが、ここでは強度と着け心地の部分についてご紹介致します。

FISCHERのこだわり

源にあるのはドイツのマイスター精神。映画「ロード・オブ・ザ・リング」にも使われた歴史を越えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術から生み出されるFISCHERのトゥルーリング。身に着ける方皆様着け心地の良さに感動されます。結婚指輪をお探しの方は是非この着け心地を体感しに来てください。

心斎橋・なんばで人気の結婚指輪FISCHER
大阪・梅田で人気な結婚指輪フィッシャー
心斎橋・なんばで人気の結婚指輪ブランドFISCHER
鍛造結婚指輪FISCHER
フィッシャー 結婚指輪 鍛造製法

FISCHERの製作へのこだわり

ドイツには「マイスター制度」というもの作りには欠かせない職人制度があります。ドイツの職人は多くの場合、まずは「見習い工」として就職しながら、職業学校に通い早ければ一年間で専門知識や専門技術を習得。次の段階で「熟練工」の試験を受け、熟練工になった後もファッハシューレにて3年~5年技術の研修を積んでからマイスター試験を受けます。マイスター試験は生涯で2回しか受けられないことから、努力もしかりある程度の向き不向きも重要になります。マイスターは国家資格でありFISCHERの指輪も多くがマイスターの手によって製作されています。

ご来店予約はこちら

上記でご紹介したブランド以外にも、約70以上のブランドを取り揃えております。
この機会にFISCHERの世界最高峰の着け心地を体感してみてください。

関連記事

  1. 神戸三ノ宮結婚指輪10万円前後

    【神戸・三ノ宮】予算10万円前後で叶うオシャレな結婚指輪とは

  2. 結婚式場探し

    【大阪・梅田】結婚式場探しはいつから始めるべき??

  3. 宍粟 婚約指輪

    【宍粟市】 宍粟市で人気の婚約指輪特集

  4. 姫路市 高品質ダイヤ・一生涯安心保証付き「QuanddeMariage 」のご紹介

  5. 【京都市】人と被らないデザインが人気なアンティークブランド「RosettE(ロゼット)」

  6. 【奈良・心斎橋】奈良で人気の婚約指輪のブランドBEST3!

  7. ゴールデンウイークに彼女にプロポーズをお考えの方に「銀の指輪」プランをご紹介いたします。

  8. マイスター133/132D、マイスター、

    【福井】結婚指輪(マリッジリング)は安くても高品質なものを選ぼう!満足できる専門店はこちら