garden神戸三ノ宮 幅広 結婚指輪

【神戸・三ノ宮】幅広結婚指輪の人気特集!幅広を選ぶメリット・デメリットとは?

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

神戸・三ノ宮で幅広結婚指輪の人気特集!

結婚指輪選びの際、指輪の幅が細いものがいい、太いものがいいと好みが分かれますよね。
華奢な結婚指輪は女性らしさもありかわいいので、女性様からは細身の結婚指輪が人気です。
しかし、結婚指輪は幅が細いと変形しやすかったり、
40代、50代と歳を重ねたときに、指のシワが目立ちやすかったりします。
逆に男性様は手が大きく、幅広の結婚指輪が似合う方が多いので、神戸・三ノ宮でも人気です。
ここでは幅広の結婚指輪を選ぶメリット・デメリットや、
神戸・三ノ宮で大人気の幅広結婚指輪ブランドをご紹介します!

幅広の結婚指輪を選ぶメリット

garden神戸三ノ宮 幅広 結婚指輪
幅広の結婚指輪を選ぶメリットは
・歳を重ねて手にシワができても手元に馴染み、目立ちにくい
・安っぽい印象にならない
・デザイン性のあるものが多い
・耐久性が良く、変形しにくい
などが挙げられます。
幅広の結婚指輪は、幅がある分デザインを入れることが出来ます。
そして、幅広の結婚指輪だとその分金属量が増えるので耐久性が良くなります。

幅広の結婚指輪を選ぶデメリット

garden神戸三ノ宮 幅広 結婚指輪
幅広の結婚指輪を選ぶデメリットは
・指との接触面積が大きくなるため、着け心地が悪くなる
・婚約指輪など、他の指輪との重ねづけがしづらい
・金属量が多くなるため、値段が高くなる
などが挙げられます。
例えば、4mm以上の幅広な結婚指輪だとカジュアルな印象になったり、
婚約指輪などの他の指輪と重ねづけがしにくくなったりします。

鍛造製法って?神戸・三ノ宮で幅広結婚指輪をお探しなら鍛造製法がオススメ!

garden神戸三ノ宮 幅広 結婚指輪
↑garden神戸三ノ宮で鍛造製法の幅広結婚指輪をご成約頂いたお客様

鍛造製法の結婚指輪は金属を圧縮しているため、
・変形しにくい
・小傷がつきにくい
・着け心地が良い
などの特徴があります♪
幅広の結婚指輪は指との接地面積も大きくなるため、着け心地が悪くなりやすいです。
つまり、幅広の結婚指輪でお探しなら、着け心地の良い鍛造製法の結婚指輪がオススメ!
garden神戸三ノ宮では、鍛造製法の結婚指輪多数ございます。
詳しくはコチラをチェック↓


神戸・三ノ宮で人気の幅広結婚指輪3選

LAPAGEの結婚指輪
心斎橋・なんばで人気の結婚指輪ブランドFISCHER
garden神戸三ノ宮 幅広 結婚指輪

男性様は幅広、女性様は細身の結婚指輪を選びたいならgarden神戸三ノ宮へ!

結婚指輪は、お2人とも同じデザインのセットリングにしたいという方が多いと思います。
一生身に着ける結婚指輪、妥協せずに気に入ったデザインのものを身に着けたいですよね。
garden神戸三ノ宮は、関西・兵庫・神戸最大級のブライダルセレクトショップ。
お2人お好きな組み合わせの結婚指輪を選んで頂けます。
同じブランドでも良いですし、バラバラのブランドで結婚指輪を選ばれる方も多いです。
また、結婚指輪を好きな幅に変更ができるブランドもございます。
つまり、同じブランドのセットリングで選んで幅をお2人それぞれ好きな幅に変更できます♪

神戸・三ノ宮で人気の結婚指輪の幅変更可能なブランド3選

鍛造製法ブランドFISCHER

FISCHER

garden神戸三ノ宮 幅広 結婚指輪

ALTERGO

マカナ ハワイアンジュエリー

Makana

この他にもgarden神戸三ノ宮には、結婚指輪の幅変更ができるブランドまだまだございます!
garden神戸三ノ宮は、関西・兵庫・神戸最大級の品揃え。
80ブランドの婚約指輪、結婚指輪をお取り扱いしております。
だから、お二人様の理想の結婚指輪がきっと見つかります!
まずはお気軽にgarden神戸三ノ宮へご来店くださいませ♪
ご予約はコチラ

garden神戸三ノ宮店舗情報

garden神戸三ノ宮は、関西・兵庫・神戸最大級の結婚指輪・婚約指輪専門のセレクトショップ。
80種類のジュエリーブランドをご用意しております。
神戸でプロポーズをご検討の方もご相談ください。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

Garden神戸三ノ宮
兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目10-26
11:00~20:00
年中無休(年末年始を除く)
078-391-5077
info@garden-kobe.com

三宮センター街沿い
阪急「神戸三宮駅」西口より徒歩4分
阪神「神戸三宮駅」より徒歩5分
神戸市営地下鉄「三宮駅」西出口より徒歩4分
JR「元町駅」東口より徒歩4分

garden神戸三ノ宮

関連記事

  1. 【神戸三ノ宮】オシャレ女子必見!繊細なデザインが目を惹く、LAPAGEの婚約指輪ご紹介

  2. プロポーズリング神戸三ノ宮

    【京都市】お互いリラックスができる家プロポーズなら演出は特別感がおススメ!

  3. 【大阪・岸和田市】強度と着け心地抜群の人気鍛造結婚指輪をご紹介!

  4. 大阪梅田 YUKAHOJO Calm

    【大阪・梅田】カジュアルなデザインが好みの女性様におすすめなミルデザインリングのご紹介

  5. 手作り結婚指輪大阪

    【大阪府・寝屋川市】当日持ち帰り可能!世界で1つだけの結婚指輪を作りませんか?

  6. garden梅田限定!!

    【大阪・梅田】garden梅田限定!!クリスマスまでに間に合わす婚約指輪!!

  7. 心斎橋・なんばの鍛造結婚指輪

    【大阪・梅田】世界トップレベルの高品質ブランド!FISCHERについてご紹介致します♪

  8. 【京都セレクトショップ】10万円前後でペアの結婚指輪が揃うブランド3選ご紹介!

  9. 泉南市で誕生日石のネックレス

    【南大阪・泉南市】毎日身に着けたいお守り♡8月の誕生石ペリドット