京都結婚指輪の相場

【京都】結婚指輪の相場ってどれくらい?価格別おすすめブランドをご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

プロポーズをされ、結婚指輪をそろそろ購入しようとお考えの皆様。結婚指輪の相場はご存知ですか?いざ結婚指輪を購入しようとしたけど、「結婚指輪の予算ってどのくらい?」「価格の違いはどこで生まれるの?」と悩まれていませんか。結婚指輪の平均予算と価格が大きく変わるポイントをご紹介します。garden京都は関西最大級の品揃えで80ブランド以上お取り扱いございます。当店多数のブランドから見比べ着け比べして頂けるので、おふたりにとって最高の結婚指輪を見つけていただくことが出来るでしょう。

価格別結婚指輪人気ブランド

10万円台~で揃うセカンドリング 「ノクル」

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。nocurはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。

20万円台~で揃うセカンドリング「フィッシャー」

ドイツの鍛造製法から生まれるシルクのようなつけ心地のブライダルリングを。
映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。

30万円台~で揃うセカンドリング「マカナ」

マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。


いかがでしょうか。当店では80ブランドを取り扱える京都最大級のブライダルジュエリーショップです。価格帯の幅は広くデザイン数も関西で1番の品揃えなので予算、デザインのニーズに合わせてご提案させていただくことができます。ご結婚指輪をお探しの方は是非garden京都でお二人らしい結婚指輪を見つけてみてください。

関西・京都最大級のジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

関連記事

  1. 【京都市】チタンを使用した肌に優しく周りと被らないカラーやデザインの結婚指輪が欲しい方におすすめ!

  2. 【大阪・梅田】アンティーク調で可愛い婚約指輪

  3. なんば・心斎橋で人気の結婚指輪ブランドなら鍛造製法で作られたFISCHER

    最高品質の結婚指輪ブランドFISCHERの指輪をご紹介!!

  4. 和歌山で人気のマリアージュエントの結婚指輪・婚約指輪はお洒落かわいい

    【南大阪・岸和田市】高品質&生涯保証付きマリアージュエントの結婚指輪・婚約指輪

  5. 大阪梅田 花嫁道具の一つでもあるパール(真珠)ネックレスのご用意はお済みですか?

  6. 大阪・梅田結婚指輪鍛造製法のフィッシャー

    和歌山・和歌山市 結婚指輪の買い替えや10周年・20周年のプレゼントにおすすめの結婚指輪

  7. 【滋賀 婚約指輪買うならどこ】ハイジュエリーでおすすめな婚約指輪 2022年保存版

    【滋賀 婚約指輪買うならどこ】ハイジュエリーでおすすめな婚約指輪 2022年保存版

  8. カタムのイメージ画像

    【大阪・梅田】着け心地と耐久性を兼ね備えた和ブランドの結婚指輪【katamu】は個性的なデザインで人と被りにくい♪

  9. ビジュピコのボンズを調べてみた

    BONDS ボンズ|ビジュピコが作る結婚指輪を調べてみた|安い結婚指輪研究会