京都結婚指輪の相場

【京都】結婚指輪の相場ってどれくらい?価格別おすすめブランドをご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

プロポーズをされ、結婚指輪をそろそろ購入しようとお考えの皆様。結婚指輪の相場はご存知ですか?いざ結婚指輪を購入しようとしたけど、「結婚指輪の予算ってどのくらい?」「価格の違いはどこで生まれるの?」と悩まれていませんか。結婚指輪の平均予算と価格が大きく変わるポイントをご紹介します。garden京都は関西最大級の品揃えで80ブランド以上お取り扱いございます。当店多数のブランドから見比べ着け比べして頂けるので、おふたりにとって最高の結婚指輪を見つけていただくことが出来るでしょう。

価格別結婚指輪人気ブランド

10万円台~で揃うセカンドリング 「ノクル」

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。nocurはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。

20万円台~で揃うセカンドリング「フィッシャー」

ドイツの鍛造製法から生まれるシルクのようなつけ心地のブライダルリングを。
映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。

30万円台~で揃うセカンドリング「マカナ」

マカナは、ハワイアンジュエリーのマリッジリングです。ハワイ独自の、伝統的に育まれてきた模様が、手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。


いかがでしょうか。当店では80ブランドを取り扱える京都最大級のブライダルジュエリーショップです。価格帯の幅は広くデザイン数も関西で1番の品揃えなので予算、デザインのニーズに合わせてご提案させていただくことができます。ご結婚指輪をお探しの方は是非garden京都でお二人らしい結婚指輪を見つけてみてください。

関西・京都最大級のジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

関連記事

  1. シェールラブのセットリングでアジュガ

    和歌山で探せるアンティーク調の結婚指輪

  2. 【京都】幅太でカッコイイ結婚指輪ブランド「MEISTER(マイスター)」のご紹介!

  3. 大阪難波心斎橋ディズニー結婚指輪

    神戸三ノ宮|ディズニー好きの方必見!プリンセスシリーズの結婚指輪&婚約指輪をご紹介!

  4. マカナ

    【京都市】ハワイアンジュエリーブランドの王様「Makana(マカナ)」の人気デザインをご紹介!

  5. 神戸三ノ宮で耐久性に優れた結婚指輪を探すならgarden

    【大阪・梅田】日本最高の強度と着け心地を誇るPilotBridal

  6. 大阪から便利な正規取扱店 伝統ある鍛造製法・ハワイアンジュエリー『マイレ』の結婚指輪人気デザインベスト5

  7. アイデアルの厳しい基準

    【大阪・梅田】婚約指輪にはどんなダイヤモンドがいいの??

  8. HelloKitty×MAYFAIR

    【大阪・梅田】ハローキティ好き必見♪ハローキティのブライダルリングがあるのをご存知でしたか?

  9. マイレ garden京都

    【京都市】ハワイアンジュエリー「MAILE」一生寄り添うブライダルリングにおすすめ!あなただけの特別なジュエリーを