wakana

【大阪・心斎橋】真珠ネックレス・パールネックレスをお探しならガーデン心斎橋へ

この記事を書いた人:橋桃子 さん

女性なら必ず一本は持っておきたい宝石の女王、パールネックレス・真珠ネックレスはお持ちですか?ガーデン心斎橋で人気のオススメ真珠ネックレス・パールネックレスのご紹介いたします!

純国産の真珠が人気の真珠ネックレスブランド和奏(わかな)

日本屈指の真珠養殖業を誇る上村真珠とコラボレーションをし出来た和奏(わかな)の真珠ネックレスは、無調色の真珠を職人が全て手作業で色や珠の大きさ等を選別して真珠ネックレス一本をつくるので手間がかかります。
その代わり、無調色なので経年劣化で染色した色が抜けないので何年経っても真珠ネックレスの色味が変わらないところも人気のポイントです。
真珠ネックレスは女性であれば必需品ですが、なかなか着用頻度がないのもまた事実です。なので、久しぶりに箱を開けたら珠の色がちぐはぐ!なんてことがないように脱色処理だけを施した無調色の真珠ネックレスが人気なんです。

真珠ネックレス純国産で人気
純国産真珠ネックレス 7.0~7.5㎜ ¥145,000~

姫路真珠ネックレス
純国産真珠ネックレス 7.5~8.0㎜ ¥200,000~

真珠ネックレスの特集はコチラ


和奏以外にも、ほんのりピンクの調色が施された真珠ネックレスやもっとリーズナブルな真珠ネックレスの他、30本の真珠ネックレスをご準備しておりますので是非一度皆様のお好みの真珠ネックレスを見つけてください。

ご来店予約はコチラ

大阪 心斎橋 garden心斎橋

〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階

Tel 06-6244-8188

地下鉄御堂筋線(7番出口)から徒歩1分