【神戸・三ノ宮】完全保存版!サプライズプロポーズをお考えの男性様にオススメ!gardenのIDEALダイヤモンド☆

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

プロポーズと言えば、おしゃれなホテルやレストランで指輪を渡す。ドラマや映画のようにフラッシュモブを用いて大掛かりなものにする。
自宅で二人っきりのときに渡す。人それぞれに何通りものプロポーズを思い浮かべると思います。
その中でも、絶対と言っても良いほど重要なのは婚約指輪です。ダイヤモンドは世界で一番硬い鉱物と言われていて、輝きが失われることは無いと言われています。
石言葉は、「永遠の愛」「純真無垢」など、結婚に相応しい意味合いを持っています。

garden神戸三ノ宮は関西で唯一、輝きに特化したダイヤモンドを保持しています。
他ブランドでは大きさ、色味、内放物などでしか自分たちのダイヤはすごいんです。としか言えませんが、実際に目で見てもほぼ分からない世界。
何がすごいと言われてもピンときませんよね?
gardenのダイヤモンドは誰が見てもわかると言ってもいいくらい、ダイヤの輝きの細かさが違います。

IDEAL

100石ダイヤモンドがあったとしてもこのIDEAL®になれるダイヤモンドは10石あるかないかと言われています。
厳しいサリネ社による審査を潜り抜けたダイヤモンドで第三者目線で評価されているのが重要です。

まずはじめに、IDEALダイヤモンドをお好きなもの1石選んでいただきます。
そして選んだIDEALダイヤモンドを銀の指輪(プロポーズリング)にセッティングします。
それを使ってプロポーズ!
プロポーズが終わった後は、婚約者様と一緒にデザイン選びをご堪能ください。
品揃えは700本以上。シンプルからカジュアルまで関西1の品揃えの中から婚約指輪のデザインを決めていただけます。

銀の指輪プラン

また、当店では様々なお支払い方法を設定させて頂いております。

・現金
・クレジットカード
・デビットカード
・月々分けてお支払い
・半年先までの好きな月に一括引き落とし

この中で人気なのが月々に分けてのお支払いです。結婚のタイミングは色んな所にたくさんお金がかかるので、ご予算内に収まっても月々に分けられる方が多いです。
また、とりあえず結婚式に幾らお金がかかるか分からないから・・と、最初はとりあえず分けておこうという方も多いです。

関連記事

  1. 和歌山で思い出の結婚指輪を手作り・自分だけの世界に一つの結婚指輪

    大阪で手作り結婚指輪をするならジュエリーショップgarden本店

  2. ホワイトデーgardenりんくう泉南

    【大阪府・りんくう】ホワイトデーのお返しギフトご予算¥500~盛々に大放出中!gardenりんくう泉南店

  3. 【京都】本物のチャペルを使ってプロポーズ!大阪梅田・京都で人気なサプライズプランをご紹介

    【京都】本物のチャペルを使ってプロポーズ!大阪梅田・京都で人気なサプライズプラン

  4. 南大阪。堺市で人気シンプルな婚約指輪(エンゲージリング)gardenオリジナルならgarden本店

    【大阪・梅田】8/31までがお得!サプライズプロポーズを応援します!

  5. 結婚指輪相場

    【南大阪】結婚指輪の気になる相場はどのくらい?平均金額は?|指輪探しがお得な2日間も紹介!

  6. 【京都四条河原町】結婚指輪選びを『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方

    【京都四条河原町】結婚指輪選びを『安いで選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方

  7. 【神戸・三ノ宮】婚約指輪を妥協せず、お得に結婚指輪が購入できるブライダルパックってご存知ですか?

  8. アンティーク調のデザインが可愛いロゼットのしずく

    【京都・京田辺市】ゴールド好きに人気なロゼット!クラシカルデザインが魅力的な「ロゼット」の婚約指輪を3つご紹介

  9. 和歌山市で婚約指輪探し

    【泉州・和歌山市】婚約指輪&結婚指輪を探すならセレクトショップがおすすめ!