RosettE花びら

【京都・四条烏丸】おしゃれで被らない個性的な結婚指輪3選!

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆さま。結婚指輪といえばプラチナ素材のダイヤ一石の指輪をイメージする方が多いと思います。結婚指輪はふたりだけの特別なものだから、おしゃれで人と被らない個性的なものを身に着けたい方も多いのではないでしょうか。シンプルすぎず、周りと被らない個性的なデザインを探すなら、同時に着け比べができるセレクトショップがおすすめです。王道のデザインから個性的なデザインまで揃うセレクトショップでは、自分好みにアレンジができるブランドもあります。garden京都では、初めてのブライダルジュエリー選びでも安心できるように、知識が豊富なスタッフが全力でサポートいたします。80種類以上あるgarden京都で、ぜひお気に入りの結婚指輪をさがしませんか?
また、garden京都ではプロポーズ演出の無料相談会も実施中。ブライダルフェアもチェックしてみてください。

▽関連記事

garden京都10月フェスタ

garden京都10月フェスタ

人と被らないおしゃれで個性的なデザイン3選

RosettE

RosettE

RosettE

イングリッシュガーデンをテーマにした、エレガントなデザインが魅力の「ロゼット」。愛らしいブランド名には、大地から芽吹き丸く重なり合う葉のように、「幾重にも尊敬と愛を贈りあう」という意味が込められています。指輪のモチーフ一つひとつに冠されているのが、「小枝」「湖」など自然界をモチーフにした名前。それぞれのデザインに秘められた物語が、ふたりのラブストーリーをよりロマンティックに彩ります。

RosettE花びら

RosettE花びら

「踊りましょう、花が舞うように、うれしい日にも楽しい日にも、一緒に」というコンセプトを元に、「芝生の上、ふたりで踊ったでたらめなダンス。今はもっと素敵に。」とイメージされたデザイン。


LAPAGE

LAPAGE x garden
京都とパリのクラシックでモダンなアトリエから生まれる人気のジュエリーLAPAGE(ラパージュ)と、gardenのコラボレーションシリーズです。ふたりのはじまり、歴史の1ページ『ラパージュ』は歴史の始まり、歴史の1ページといった意味を持つフランス語 「la page」から名付けられました。
ふたりにとって、ふたりだけの大きな歴史の1ページ、祝福すべき歴史の始まりです。ふたりの絆の証としての結婚指輪。
これからの幸せへの歴史を刻み込んで下さい。そして日常の中、ふと薬指に「LAPAGE」の指輪を見た時、思い出してください。「はじまりの1ページ」を・・・。

セルジュ

セルジュ

二人が織りなす未来に祝福を


YUKAHOJO

心斎橋・なんばで人気のYUKAHOJO

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

YUKAHOJOカレント

YUKAHOJOカレント

Current 流れ
Our current lead to unexpected happiness.ふたりの流れが紡ぐ幸せな世界。カレントとは、潮の流れを意味します。ふたりで一緒の人生を歩んで行く。


いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したブランド以外にも80ブランド取り揃えておりますので、是非一度garden京都へお越しくださいませ。

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を
豊富に取り扱いする京都最大級の
ブライダルジュエリーショップ

garden京都
garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り