【兵庫県姫路市】日頃の感謝の気持ちを込めて、エタニティリングをプレゼントしましょう!

永遠の愛を意味するエタニティリングはリング全周にダイヤモンドが入った指輪の事。宝石が途切れることなく並んでいる様子が、永遠を思わせることからエタニティリングと呼ばれるようになりました。石が全周しているリングをフルエタニティリング、半周程度石が留められたものを、ハーフエタニティリングと呼びます。日常生活の妨げにならず、派手過ぎず地味過ぎないデザインなので「普段使いできるエンゲージ」として、「豪華なマリッジ」としても人気が高まっています。また、エタニティリングの基本のデザインは、装飾性という意味ではシンプルなもの。そのため、立て爪のダイヤモンドリングなどデザイン性のあるエンゲージのようなリングとも相性が良く、コーディネートを楽しめるところが魅力です。garden姫路にもかわいいエタニティリングを取り揃えておりますのでご紹介します!

GARACEKAMA/グレースカーマ

グレースカーマのエタニティリングは、鍛造製法という金属をプレス機で圧縮し空気を抜いて密度を高めて作る製法なので、とても強度が強いです!!強度が強いと、石取れもしにくくなります!エタニティリングはたくさんダイヤモンドが付いているので、石が取れるリスクがかなり高くなります。ですが鍛造製法のエタニティリングだと、強度が強い=変形しにくい。に繋がるのですが、石が取れる場面は、まさに指輪が変形したときです!変形して形がおかしくなると留まっているダイヤモンドは、居場所がなくなり押し出されるようにして取れていきます。ですのでどんな指輪でも石取れを防ぎたいなら、強度の強いリングを選ぶことが長くきれいに使える秘策ですね!

Uptown N.Y(アップタウンニューヨーク)Downtown N.Y(ダウンタウンニューヨーク)Midtown N.Y(ミッドタウンニューヨーク)

グレースカーマのエタニティリングは、3種類のダイヤモンドの留め方がございます。それぞれ見た目も違うし、ダイヤの見え方も全く違います。これに関しては実際店頭で見比べしていただいた方がわかりやすいと思います。一番ダイヤモンドが取れにくいのが、「レール留め」という留め方。ダイヤモンドが一番きれいに輝いて見えるのは「爪留め」などとそれぞれいろいろ特徴があるので、どれも素敵ですよ!リングの太さもS・M・Lの中からお好きなものを選んでいただけます!納期は約一か月半ほど頂いております。

ご来店予約

gardenフェスタ

gardenフェスタ in姫路 【9月24日(土)・9月25日(日)】2日間限定イベント!!

gardenフェスタは、3カ月に一回のペースで開催しているブライダルイベントです!指輪の事だけでなく結婚に関するとこを色々相談できたり、無料で結婚準備を色々進めることができます!来場特典や、楽しいイベントも盛りだくさんの二日間!是非皆さんお待ちしております。

フェアご来店予約

関連記事

  1. クリスマスプレゼントにオススメのダイヤモンドジュエリーフェア

    【南大阪・和泉市】クリスマスプレゼントにオススメのダイヤモンドジュエリーフェア♡12月1日から30日まで開催中!

  2. ユカホウジョウの結婚指輪。インスタグラムで人気。ゴールドが特徴。

    【大阪・梅田】SNSで人気急上昇ブランド!YUKAHOJO☆

  3. ミルク&ストロベリーのイメージ画像

    【南大阪・岸和田市】ピンク好きにはたまらない!ピンクダイヤが可愛いブライダルリング

  4. 【大阪・枚方市】女性に人気の華奢なデザインの結婚指輪ブランド3選!

  5. 【京都市】琉球の心を感じる結婚指輪「ミンサーリング」のご紹介!

  6. Makanaマカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー

    【なんば・心斎橋】結婚指輪でハワイアンジュエリーを選ぶなら『MAKANA』

  7. マリアージュ②

    【大阪・梅田】高品質ダイヤ・一生涯安心保証付き「Mariage ent」(マリアージュ エント)のご紹介!

  8. 和歌山の真珠ネックレスリフォーム

    【和歌山】知って得する真珠(パール)ネックレスのリフォーム集!

  9. エテルナ

    【神戸三ノ宮】 ピンクダイヤモンドが可愛いブライダルジュエリーブランド「Milk&Strawberry」