大阪梅田 エタニティリング GRACEKAMA

【兵庫県姫路市】日頃の感謝の気持ちを込めて、エタニティリングをプレゼントしましょう!

永遠の愛を意味するエタニティリングはリング全周にダイヤモンドが入った指輪の事。宝石が途切れることなく並んでいる様子が、永遠を思わせることからエタニティリングと呼ばれるようになりました。石が全周しているリングをフルエタニティリング、半周程度石が留められたものを、ハーフエタニティリングと呼びます。日常生活の妨げにならず、派手過ぎず地味過ぎないデザインなので「普段使いできるエンゲージ」として、「豪華なマリッジ」としても人気が高まっています。また、エタニティリングの基本のデザインは、装飾性という意味ではシンプルなもの。そのため、立て爪のダイヤモンドリングなどデザイン性のあるエンゲージのようなリングとも相性が良く、コーディネートを楽しめるところが魅力です。garden姫路にもかわいいエタニティリングを取り揃えておりますのでご紹介します!

GARACEKAMA/グレースカーマ

グレースカーマのエタニティリングは、鍛造製法という金属をプレス機で圧縮し空気を抜いて密度を高めて作る製法なので、とても強度が強いです!!強度が強いと、石取れもしにくくなります!エタニティリングはたくさんダイヤモンドが付いているので、石が取れるリスクがかなり高くなります。ですが鍛造製法のエタニティリングだと、強度が強い=変形しにくい。に繋がるのですが、石が取れる場面は、まさに指輪が変形したときです!変形して形がおかしくなると留まっているダイヤモンドは、居場所がなくなり押し出されるようにして取れていきます。ですのでどんな指輪でも石取れを防ぎたいなら、強度の強いリングを選ぶことが長くきれいに使える秘策ですね!

Uptown N.Y(アップタウンニューヨーク)Downtown N.Y(ダウンタウンニューヨーク)Midtown N.Y(ミッドタウンニューヨーク)

グレースカーマのエタニティリングは、3種類のダイヤモンドの留め方がございます。それぞれ見た目も違うし、ダイヤの見え方も全く違います。これに関しては実際店頭で見比べしていただいた方がわかりやすいと思います。一番ダイヤモンドが取れにくいのが、「レール留め」という留め方。ダイヤモンドが一番きれいに輝いて見えるのは「爪留め」などとそれぞれいろいろ特徴があるので、どれも素敵ですよ!リングの太さもS・M・Lの中からお好きなものを選んでいただけます!納期は約一か月半ほど頂いております。

ご来店予約

gardenフェスタ

gardenフェスタ in姫路 【9月24日(土)・9月25日(日)】2日間限定イベント!!

gardenフェスタは、3カ月に一回のペースで開催しているブライダルイベントです!指輪の事だけでなく結婚に関するとこを色々相談できたり、無料で結婚準備を色々進めることができます!来場特典や、楽しいイベントも盛りだくさんの二日間!是非皆さんお待ちしております。

フェアご来店予約

関連記事

  1. 神戸三ノ宮で早く届く結婚指輪

    神戸・三ノ宮|11/18~11/26 早くお手元へ届く結婚指輪フェアを開催いたします!

  2. 安い結婚指輪プラチナ

    【京都・烏丸】プラチナの結婚指輪がペアで6万円~揃うブランド「LA TERRE(ラ テール)」

  3. 【大阪・心斎橋】輝きの評価を持つ、高品質なダイヤモンドでプロポーズをよりロマンチックに!

  4. IDEAL plus fort婚約指輪 和歌山

    【大阪枚方市】国内初!婚約指輪の形も自由に選べる鍛造製法の婚約指輪「IDEAL plus for」のご紹介!

  5. 【神戸・三ノ宮】結婚指輪の作り方が2種類ある?おすすめ作り方鍛造ブランドもご紹介致します!

  6. 記念日ジュエリー

    記念日や特別な日のプレゼントにおすすめなジュエリーブランドのご紹介!

  7. 2023年10月おすすめ入籍日!縁起のいい日&語呂のいい日ご紹介

    【京都】2023年10月におすすめ入籍日はいつ?縁起のいい日&語呂のいい日をご紹介!

  8. 【大阪・心斎橋】gardenフェスタin心斎橋

  9. 【大阪・梅田】華やかで上品な重厚感のあるブライダルジュエリーブランド「RosettE」をご紹介致します!!