大阪なんばで人気のハワイアンジュエリーブランドとは

大阪・なんば 人気のハワイアンジュエリーブランドをご紹介します

ご結婚指輪をお探しの皆さん、素敵な指輪は見つかりましたでしょうか?
沢山のブランドがある中でも今回は近年人気のハワイアンジュエリーをご紹介致します。
ハワイアンジュエリーはハワイの伝統的なジュエリーと直訳でき、家宝のように代々伝わるという意味を持ちます。
ハワイの「マナ(精霊の力)」を宿した模様とメッセージを描き、身につける人の想いを表現するお守りのような役割を果たしています。
ハワイアンジュエリーには一つ一つ職人が手作業で彫った彫りのデザインが特徴的ですがその彫にも色々な種類があり彫りの内容によってそれぞれの想いが込められています。
ご結婚指輪をハワイアンジュエリーでご検討中の皆様にgarden心斎橋でおすすめなハワイアンジュエリーブランドをご紹介致します。

Makana(マカナ)

大阪・なんばで人気のハワイアンジュエリーブランドMakana

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」
ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。 マカナなら、きっとそれが叶うはず。

Makanaの魅力

マカナの指輪は、すべて日本の工場で鍛造製法にて作られています。なぜ指輪を鍛造製法で作るかというと、通常の製法では金属の密度が低く、耐久性が低くなり、長年使用していくとせっかくキレイに彫られた彫りが徐々に薄くなり、最終的には消えてしまう“彫りだれ”という現象を起こしてしまいます。なので、その彫りだれを起こさないようにするために、一本一本の指輪を日本で鍛造づくりで作ってからハワイに送り、彫りあげていくのです。
そして、なぜ鍛造の工程はハワイではないのか、、、その答えは簡単です。鍛造製法の技術がまだ日本のほうが進んでいて、より耐久性の高い指輪を作ることができるからです。せっかくこだわって最高のハワイアンジュエリーを作り上げるのだから生涯安心して着けて頂けるものを届けたいという想いですべての指輪を鍛造製法で作っています。

大阪なんばで人気のハワイアンジュエリーブランドならMakana
大阪なんばでハワイアンジュエリーを探すならgarden心斎橋がおすすめ

Maxi(マキシ)

大阪なんばで人気のハワイアンジュエリーブランドMaxiをご紹介

‘Ho’ omana’ o Mau(ホマナオ マウ)’~ 永遠なる想い ~
ハワイの伝統であるハワイアンジュエリーにモダニズムを融合させ新たなファッションジュエリーとしてその位置を確立してきたMaxi(マキシ)。
熟練の技が生み出す丁寧に施された手彫り装飾にはそのひとつひとつに深いメッセージが込められ特別な存在感を放ちます。

Maxiの魅力

熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された「Maxi」のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

大阪なんばで人気の本場ハワイアンジュエリーをご紹介します
大阪なんばでハワイアンジュエリーブランドを探すならgarden心斎橋がおすすめMaxi
garden心斎橋には他にもハワイアンジュエリーを豊富に取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせください。

店舗紹介:garden心斎橋

大阪なんばで人気のハワイアンジュエリーブランドを探すならgarden心斎橋がおすすめ

関西最大級のブライダルジュエリーショップ garden心斎橋

所在地
大阪市中央区西心斎橋1-9-2
心斎橋オーパきれい館1階

営業時間
11:00~21:00
20時以降のご来店は納品のお客様(完全予約制)のみの対応とさせていただきます。

TEL
06-6244-8188

ご来店ご予約ボタン

 

関連記事

  1. 【京都市】これでプロポーズも安心!京都で大人気のプロポーズの後に選べる婚約指輪プランをご紹介!

  2. ジュエリーリフォーム大阪

    【大阪府・寝屋川市】お家に眠っているジュエリーはありませんか?今人気のジュエリーリフォームをご紹介!

  3. 【神戸・三ノ宮】アンティークでレトロな結婚指輪ブランド『RosettE』のご紹介!

  4. クレマチス

    【姫路市】「LAPAGE」植物をモチーフにデザインされたオシャレブランド

  5. MATIN/マタン

    【神戸・三ノ宮】アンティーク調が可愛い!「PAVEO CHOCOLAT」の結婚指輪のご紹介

  6. 【南大阪・和泉市】ご記念日にぴったり!garden本店の人気プレゼント特集

  7. 当日お持ち帰り婚約指輪

    【大阪・梅田】お急ぎの方は必見!当日お持ち帰り出来る婚約指輪特集

  8. FISCHER

    【神戸・三ノ宮】鍛造製法の代表《FISCHER/フィッシャー》の結婚指輪をご紹介!

  9. 【神戸・三ノ宮】男性必見!!サプライズプロポーズ後に選べる婚約指輪とは