【京都市】ユカホウジョウはオシャレに普段から一生着けれる婚約指輪・結婚指輪のデザイナーズブランドで話題!

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都市で婚約指輪・結婚指輪をお探しでお困りではありませんか?デザイン、品質、予算。考える事が沢山ですよね!!一生ものだからこそ、オシャレに普段から長く着けられるものがいいですよね。そこで、SNSでも話題、花嫁さんにも人気の京都取り扱い初ブランド【ユカホウジョウ】をご紹介致します。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!

関連記事

▼関連記事
ブライダルパック


京都市でオシャレな婚約指輪・結婚指輪 ユカホウジョウ


 

SNSで人気のYUKAHOJO

完全な手作業なので、ひとつひとつの指輪が世界でたった一つだけ。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかな着け心地が特徴です。ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感が素敵な、ありそうでなかったシンプルな婚約指輪。しっかりとした厚みの高級感と内甲丸のなめらかな着け心地をあわせもった一生ものにふさわしい結婚指輪となっております。

 

Bloom 実り

「つぼみのような可愛い君の笑顔」

ダイヤモンドを、これから綺麗に花をさかせようとしているちいさなつぼみに見立てて。Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。
ふっくらとした可愛いプラチナのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。すこし不揃いに並んだ石が、手作りのぬくもりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。

 YUKA HOJOのデザイン

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。

YUKAHOJO

エンゲージリング:Story ものがたり
 

ふたりがであって、これからはじまるおふたりだけの物語を、3ピースのダイヤモンドであらわしました。石座がゴールドでさりげない可愛らしさと正統派なデザインがとても綺麗なデザインです。

マリッジリング:Path 小径

リングの片側にはふたりで歩く小径をイメージしたハンドクラフトのラインに、女性用はとても細かいダイヤモンドをハーフエタニティにあしらい、優しい光をまとうようなとても繊細で綺麗なリングが出来上がりました。

YUKAHOJO

エンゲージリング:Bloom 実り

ダイヤモンドを、これから綺麗に花をさかせようとしているちいさなつぼみに見立てて。Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。
ふっくらとした可愛いプラチナのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。すこし不揃いに並んだ石が、手作りのぬくもりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。

マリッジリング:Passage of time 軌跡

リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。まっさらなリングに、ふたりで、時間と想い出を刻んでいく。ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。
完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。

YUKAHOJO

エンゲージリング:Comet 箒星

夜空でめぐりあうふたつの星。願いを込めた想いはほうき星に乗って永遠に。。夜空で出会うふたふの星。ふたりの想いを星に宿して永遠にとじこめて。繊細なリングに、大きめなダイヤモンドが両サイドにあしらわれて、とても華やかでスタイリッシュなデザインです。

マリッジリング:Ray of light ひかり

出会ってからの毎日は、とても輝いていて一緒に歩む道のりをいつも照らしてくれるかけがえのない存在。お互いの人生にとって、道をガイドしてくれるひとすじのひかりのような大切な人をイメージしてデザインしました。シンプルな角線をひねって生まれた自然のフォルムがとても綺麗な立体的で美しいマリッジリングです。


いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したブランド以外にもアンティークブランドや様々なブランドを取り扱いしておりますので、是非一度garden京都へお越しくださいませ。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都
garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

関連記事

  1. 鍛造製法のハワイアンジュエリー結婚指輪ブランドMakana

  2. ベビーリング

    【南大阪・岸和田市】出産祝いに大人気!garden本店の人気ベビーリングをご紹介

  3. 心斎橋・なんばのハワイアンジュエリーMakana

    【神戸・三ノ宮】ハワイアンジュエリーと言えばgarden神戸三ノ宮へ!おすすめブランドMakanaのご紹介!

  4. ご結婚指輪の気になる金額・平均の相場は?garden本店のお得なプランやフェアご紹介

  5. プロポーズのイメージ

    大阪・梅田で探すプロポーズリング!

  6. 【大阪府泉佐野市】飽きずに身に着けられる婚約指輪・結婚指輪って?人気デザインご紹介

    【大阪府泉佐野市】飽きずに身に着けられる婚約指輪・結婚指輪って?人気デザインご紹介

  7. garden神戸三ノ宮 ハワイアンジュエリー

    【神戸・三ノ宮】今人気のハワイアンジュエリーとは?10/30(日)のgardenフェスタは豪華特典盛りだくさん!

  8. 【大阪・心斎橋】細身でも頑丈な指輪がほしい方におすすめのブランド『ROSETTE/SP』のご紹介

  9. 10万円で揃う結婚指輪ご紹介!garden本店限定のお得なフェア開催中!