【神戸・三ノ宮】gardenフェスタまであと一週間|ご予約はお済ですか?イベントも特典も盛りだくさんです!

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

みなさんこんにちは。garden神戸三ノ宮で年に数回しか開催されないgardenフェスタまで、あと一週間となりました!ご予約はお済ですか?当日はご予約の方優先にご案内させていただきます。たくさんの指輪見てみたいな…と少しでも思っている方、見るだけでも大丈夫です!



gardenフェスタでは、普段行っている指輪の着け比べに加えて様々なイベントも無料で体験して頂けます。例えば、フォトウェディング体験やパーソナルカラー診断、結婚式場相談などです。

1.まずはお席にご案内し、どのような指輪をお探しなのかお話を聞かせて頂きます。それを元にスタッフが80ブランド全てご紹介します。
2.様々なブランドを見ながら、気に入ったものだけをトレーにピックアップ!
3.全て見終わりましたらお席に戻り、指輪の着け比べをしながら1つに絞っていきます。
4.指輪が決まりましたら、イベント体験へ!全てのイベントを無料で体験して頂けます♡

また、80ブランドもあるため、何を重要視したらいいか分からなくなってしまうな、と思いますよね。そこは、一生ものである指輪ならでは!「品質」にこだわって頂きたいと思います。それぞれのブランドの特徴を全てお伝えいたしますので、お客様の気に入ったものをお選びください。

特典も特別です!
前日までの事前予約
①13時までの事前予約…コロンとしたフォルムが可愛い『エールエル』のミニワッフルプレゼント!(※1人1個)
②13時以降のご予約…人気コーヒーショップのカフェチケットプレゼント!
当日成約者限定
①お二人様の似顔絵を納品時プレゼント!
②ハズレなしのくじ引きで豪華特典が当たるチャンス!
23日 Amazonカード、ハリウッドミラー等々!!お二人様で使っていただけるプレゼントが盛りだくさん!
30日 オリエンタルホテルペアランチチケット等!プロポーズにも使っていただけること間違いなし!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 【福井市】経験豊富で知識の豊かなスタッフによるジュエリーリフォーム無料相談会開催中

    【福井市】経験豊富で知識の豊かなスタッフによるジュエリーリフォーム無料相談会開催中

  2. FISCHER 結婚指輪

    【姫路市】一生モノにふさわしい結婚指輪「FISCHER」ずっと着けていたくなる着け心地

  3. ハワイアンジュエリーマカナ

    【大阪・梅田】ハワイアンジュエリーの結婚指輪なら『MAKANA』がオススメ!!

  4. 神戸三ノ宮でおしゃれな結婚指輪を探すならgarden

    【大阪・心斎橋】花嫁さんから大人気!今大注目のおしゃれな結婚指輪をご紹介♡

  5. 東大阪市カップルに人気な手作り結婚指輪

    【東大阪市】手作り結婚指輪が人気!当日持ち帰れて一生の思い出に

  6. 【神戸】プロポーズを考える男性におすすめの場所やシチュエーション5選!

    【神戸三ノ宮】エンゲージリングは2人の婚約の証

  7. 南大阪で美女と野獣の結婚指輪

    【泉州・和歌山】早くしないと間に合わない?!美女と野獣の婚約指輪・結婚指輪

  8. プリート

    【京都市・烏丸】低価格で結婚指輪をお探しの方に!10万円で憧れの結婚指輪が揃うブランド「プリート」をご紹介

  9. makana_layer

    【大阪・心斎橋】結婚指輪にハワイアンジュエリーってあり?