Pulito結婚指輪ナポリ

【姫路市】月々6000円から!ペアで28000円から!大人気なのに破格すぎる結婚指輪特集

結婚のタイミングってたくさんお金がかかりますよね…。今日は、できるだけ結婚指輪の予算を抑えたいお二人のためにとってもおすすめの結婚指輪特集です!姫路みゆき通り商店街の中にあるブライダルリングのセレクトショップgarden姫路は、姫路最安値の結婚指輪が揃います。セレクトショップなので、リーズナブルの中から選ぶとしても沢山の種類の中から選んでいただけるので満足感も高いと思います。では、早速オススメのブランドをご紹介していきたいと思います。

Tomome(トモミ)

トモミ Tomo me

固い絆、そして純白な気持ちで
私と共に
幸せな未来を・・・

かけがえのない存在の貴方と「共に」歩もうと決めた
これからどんな事が起きても「共に」乗り越え、幸せになると決めた
そしてその思いを誓う証にこのリングを「共に」手にした

Tomo meのリングは全て、二人で「共に」暮らす幸せをテーマに作られています。
【指輪は全て鍛造製法でお作りしております】

Tomome
Tomome

Pulito(プリート)

『Pulito(プリート)』は、イタリア語で ”清潔な・きれいな” を意味し、
「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」
という想いを込めて付けられたブランドです。

リングには、イタリアを代表する街の名前がついています。
イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。
「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」
そんな願いがリングに込められています。

プリートの結婚指輪(マリッジリング)は、素材がシルバーからPt900までお選びいただけます。

Pulito(プリート)
Pulito(プリート)

関連記事

  1. INS06NPT/IN06DPT

    【神戸,三ノ宮】2人で15万以内で揃う!デザインも豊富な「insembre」の結婚指輪ご紹介

  2. garden京都手作り結婚指輪

    【京都】知らなきゃ損!結婚指輪のデザインから自分に合うものを見つけよう

  3. 【奈良市】エンゲージリング(婚約指輪)ってそもそもなに?

  4. 大阪茨木市北摂エリア在住のカップル様が選ぶ結婚指輪・婚約指輪人気ブランドデザインランキングです。あなたにピッタリのブランドデザインが見つかるはず。指輪を購入した人に聞くと、 結婚指輪 の購入において『ブランドの名前』『安いで選んだ』で購入したと答える先輩カップルさんは約4割ほどとの結果に。その中でも『結婚のタイミングが急に決まり

    【大阪茨木市】結婚指輪選びで『安いから』や『ブランドの名前』で購入し失敗した人の理由とは?賢い探し方は?

  5. 大阪で人気の結婚指輪特集ひねりVer.

    大阪で人気の結婚指輪のデザイン特集 ひねった(ひねりの)デザインver.

  6. YUKAHOJO 大阪梅田

    【大阪・梅田】お洒落な結婚指輪で流行りの人気ブランド特集

  7. ユカホウジョウ京都

    【京都市】スイートテンの贈り物におすすめ!おしゃれな記念日リングYUKAHOJO「Bloom」

  8. ラパージュ

    【京都四条烏丸】オシャレ女子に人気!garden京都初ブランドの重ね着けリング『ラパージュ x garden』

  9. ノクル結婚指輪 京都

    【京都】2つの結婚指輪を合わせると1つのモチーフが完成する結婚指輪のご紹介!