【神戸・三ノ宮】丈夫な結婚指輪を揃えるならgardenフェスタへお越し下さい!|丈夫な指輪は鍛造製法!!

この記事を書いた人:坂本由貴 さん


今週末、10月30日にgardenフェスタを開催します!年内最後のビッグイベントです!!
指輪の着け比べはもちろん、普段行っていないイベントを盛りだくさん、全て無料で体験して頂けます。特典もたくさんご用意しております。ぜひこの機会にご来店下さい。

丈夫な造りは鍛造製法の指輪

鍛造製法(たんぞう)とは、漢字の通り地金を鍛えて造る製法です。一般的には、型がありそこに溶かした地金を流し込んで冷やし固めます。しかし、この方法ではどうしても気泡などが含まれてしまうため、それが原因で指輪が曲がってしまったり、キズがつきやすかったりします。一方で、鍛造製法は地金を圧縮して中の空気などを抜き密度をあげます。金属は密度を高めると固くなる性質があるため、とても硬い指輪になるのです。また、密度が高い為着け心地も最高です!

鍛造製法|FISCHER(フィッシャー)

FISCHER
FISCHER(フィッシャー)とは、世界一の強度と着け心地を誇っているドイツの老舗ブランドです。FISCHERは鍛造製法の中でもなんと、200tの圧力で圧縮しているため、車で踏んでも曲がらない指輪となっています。そのため、キズも入りにくいのが特徴です。
また、映画ロードオブザリングで起用されたブランドでもあり、マット加工が得意だったり、刻印の書体が10書体からお選びいただけるのも魅力です!ぜひ店頭でごらんください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. マイスターgarden京都

    【京都市】人と被らない高級感あふれるブランド「MEISTER(マイスター)」のご紹介

  2. 大阪心斎橋で人気の婚約指輪Mariage ent2

    【大阪・心斎橋】ピンクダイヤモンドが入ったリングのブランド特集!

  3. gardenりんくう泉南ディズニー美女と野獣の結婚指輪

    【大阪・梅田】ディズニー好きにはたまらない美女と野獣のコラボ「Beauty and the Beast」

  4. 滋賀ロゼット結婚指輪

    【滋賀】おしゃれ花嫁に人気の2色コンビリングの結婚指輪!コンビリング人気デザインをご紹介!

  5. INS06NPT/IN06DPT

    【神戸,三ノ宮】2人で15万以内で揃う!デザインも豊富な「insembre」の結婚指輪ご紹介

  6. 【神戸市・三ノ宮】記念日に婚約指輪をリフォームして再び身に着けませんか?

  7. DEWDROP~しずく~

    【姫路市】オシャレな婚約指輪をお探しの方必見!スタッフが厳選した2022年のオススメ婚約指輪をご紹介

  8. 南大阪岸和田市ネックレスジュエリーリフォーム

    岸和田市でジュエリーネックレスお探しの方にご紹介

  9. 【姫路市,加古川市,明石市】細かい部分まで見比べられる!納得の結婚指輪の選び方とは?