神戸三ノ宮でカジュアルでおしゃれな指輪を探すならgarden

【大阪・梅田】日常使いしやすい婚約指輪・結婚指輪なら【YUKAHOJO】がおすすめ!SNSでも話題のジュエリーブランド♡

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪婚約指輪が特徴です。
人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気なんです♡

YUKAHOJOの婚約指輪(エンゲージリング)

Capri カプリ

Capri カプリ

Everything you do is my paradise.
明るい君のすべてが僕を照らす。
Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。
ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な、ありそうでないシンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリング。

Bloom 実り

Bloom 実り

Your beauty is like a blooming flower.
つぼみのような可愛い君の笑顔。
ダイヤモンドを、これから綺麗に花をさかせようとしているちいさなつぼみに見立てて。
Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。
ふっくらとした可愛いプラチナのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。
すこし不揃いに並んだ石が、手作りのぬくもりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。

Story ものがたり

Story ものがたり

This is how our story begins
ふたりの物語のはじまり。
素敵な物語のはじまり。
真っ白なページにふたりで描くふたりだけの物語。沢山の愛があふれるストーリーになりますように。
ふたりがであって、これからはじまるおふたりだけの物語を、3ピースのダイヤモンドであらわしました。
石座がゴールドでさりげない可愛らしさと正統派なデザインがとても綺麗なデザインです。

YUKAHOJOの結婚指輪(マリッジリング)
Passage of time 軌跡

Passage of time 軌跡

Passage of time for just two of us.
リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。
まっさらなリングに、ふたりで、時間と想い出を刻んでいく。
ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。
シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。
完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。
つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。
シンプルでシックで、Relax&LuxuaryなYUKA HOJO のコンセプトを表したシグネチャーモデルです。
Calm なぎ

Calm なぎ

You give me calmness in my heart.
君がくれる穏やかなこころ。
大切な人がそばにいてくれてあたりまえのように感じられる安心感。
「calm」は静けさという意味があります。
いつもあたたかく守られている、ハートの中の静かな水平線をイメージしてリングの中心には、あたたみのある線を手で描いてつくりました。ハンドメイドのぬくもりを残した仕上げがシンプルなピンクゴールドのリングを少し個性的に素敵にみせてくれています。
細みでとても軽やかな着けここちで、少しマットなピンクゴールドの色味がとてもシックで、素敵な1本です。

Weave 織

Weave 織

織物を織るという意味の言葉。
ふたりの運命をかさねて、ふたりの織り上げるふたりの人生。
ゆっくり、じっくり育まれるものは、丈夫でしなやかなで美しいもの。
ふたりで織り上げる、ふたりの人生を一枚の布にイメージして作りました。
布のような柔らかいテクスチャーに、心地よい重みのある、あたたかく包み込んでくれるような指輪です。シンプルながらおもむきのある存在感を醸し出します。
女性のリングには出会えた喜びを、星のようなダイヤモンドに込めて、一粒お留めしました。

 

いかがでしたでしょうか?
他にもたくさんのデザインを取り揃えておりますので、是非ご試着下さい。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

ご来店予約はこちら

関連記事


店舗情報
garden梅田 婚約指輪 結婚指輪 

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F(アクセスはこちら
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
TEL06-6373-7888
Mail
info@garden-umeda.com

トレーサビリティ(原産地証明)されたダイヤモンド
原産地証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンド ジャーニーストーリー(原石証明)
原石証明がついたダイヤモンド
ダイヤモンドの輝きの評価(サリネライト)
ダイヤモンドの輝きの評価でサリネライト
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社
ダイヤモンド業界を支えるサリネテクノロジー社

 

関連記事

  1. 大阪心斎橋で大人気の鍛造ブランドFISCHER

    【大阪梅田】指輪選びの時に役に立つかも!?鍛造製法代表のFISCHERの指輪をご紹介致します!

  2. 和歌山で人気の結婚指輪ブランドのユカホウジョウ

    【神戸・三ノ宮】手作り感と温かみのあるデザイン「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」をご紹介致します♡

  3. Makanaマカナ結婚指輪ハワイアンジュエリー

    【神戸三ノ宮】結婚指輪を選ぶなら深く思いのこもったハワイアンジュエリーがおすすめ

  4. 【滋賀】華奢で可愛らしいデザインが人気な「エメルワール」のご紹介

  5. 南大阪和泉市プロポーズで婚約指輪が必要か

    【大阪・心斎橋】上品でクラシカルなデザインが魅力のブランド「RosettE‐ロゼット‐」をご紹介致します!

  6. 【和歌山・南大阪】婚約指輪・結婚指輪探し♡どうせ買うならお得なタイミングで選びたい!そのタイミングとは?

  7. 【大阪・心斎橋】デザインが繊細でダイヤの輝きと曲線がきれいな「LAPAGE」

  8. 大阪 アンティークのデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

    大阪 アンティークのデザインが可愛い結婚指輪・婚約指輪16選

  9. garden本店で人気の婚約指輪IDEALPlusfort

    姫路市|クリスマスにプロポーズをしませんか?プロポーズ応援企画開催中