大阪・梅田|10万円で探す結婚指輪特集|安いけど良い結婚指輪

この記事を書いた人:梅田華子 さん

大阪・梅田
10万円で探す結婚指輪特集
安くて良い結婚指輪

大阪梅田で探す10万円結婚指輪特集のイメージ

大阪・梅田の地で関西に住まれるお客様から10年以上も支持される関西最大級のブライダルジュエリーショップ《garden梅田》。garden梅田の最大の特徴は、『常時90ブランド以上揃える関西最大の品揃え』です。結婚指輪は2000型以上、婚約指輪も1000型以上を常時用意されていて、様々なカテゴリーの結婚指輪・婚約指輪のデザインを見ることができます。
そんなgarden梅田だからこそ、2本で約10万円で揃えることが出来る結婚指輪を探すことが可能です。この記事ではgarden梅田で探せる10万円で揃う結婚指輪をご紹介させて頂いております。

おすすめ記事↓↓↓
福井の鍛造製法の結婚指輪特集のバナー

大阪・梅田10万円で探す結婚指輪ブランド5選

Purito
プリート

大阪・梅田で10万円で揃う結婚指輪のPulitoプリート

大阪・梅田で10万円で揃う結婚指輪のPulitoプリート

gardenで10万円で結婚指輪を探すならこのブランド!と言われているブランドが『Pulito(プリート)』です。プリートの結婚指輪はプラチナやK18でもちろん作製可能なのですが、価格を抑えたい!という方のためにもK10(金の純度が30%ほど)でも作ることができます。K10を選べば、¥58,000と破格のお値段で作ることができます。しかも、よくプラチナで10万円前後の結婚指輪も販売されていますが、10万円という価格で高純度のプラチナでつくってしうまうと素材の量をしっかり使うことができずに、厚みの無い結婚指輪が出来上がってしまします。厚みがないということは耐久性が著しく下がってしまい、変形に繋がってしまいます。プリートはあえて素材の純度を下げて、結婚指輪をしっかりとした素材量で作ることで一生涯使える耐久性のある指輪を作っています。

↓↓↓Pulitoの結婚指輪はこちらをご覧ください↓↓↓

Tomo me
トモミ

大阪・梅田で10万円で揃う結婚指輪のTomo me(トモミ)

大阪・梅田で10万円で揃う結婚指輪のTomo me(トモミ)

Tomo me(トモミ)のプレシャスチタンシリーズは、結婚指輪のベースをチタン作り、表面にプラチナを重ねて造られています。チタンを使用することで価格をグンと抑える事が出来ていて、2本で5万円台で揃えることも可能です。ベースをチタンで造られているので非常に耐久性も高く、変形などの心配がほとんどない結婚指輪を届けてくれます。

ブランドコンセプトが
『固い絆、そして純白な気持ちで
私と共に
幸せな未来を・・・

かけがえのない存在の貴方と「共に」歩もうと決めた
これからどんな事が起きても「共に」乗り越え、幸せになると決めた
そしてその思いを誓う証にこのリングを「共に」手にした』

共にをテーマに作られているブライダルジュエリーブランドです。長く続く結婚生活を共に歩む男女二人にぴったりの結婚指輪のブランドです。

↓↓↓Tomo meの結婚指輪はこちらをご覧ください↓↓↓

TITANIO
ティタニオ

大阪・梅田で10万円で揃う結婚指輪のティタニオ

大阪・梅田で10万円で揃う結婚指輪のティタニオ

TITANIO(ティタニオ)は純チタン製の結婚指輪ぼブライダルジュエリーブランドです。純チタンで作られるので、金属アレルギーの方でも安心してお使いいただける結婚指輪です。また、非常に高い硬度の素材ですので耐久性も抜群に高い点も長年使う結婚指輪におすすめです。お値段的にも二本で10万円以内から揃えることが出来るので、結婚指輪の価格を抑えたい人にもおすすめしたいブランドです。
チタン製らしいリング表面に色を付けることが出来るので人とは被らない個性的な結婚指輪を作ることができます。もちろん色なしでも作れるので、チタンらしい黒みがかった渋い銀色で作ることができます。その渋い銀色は男性に非常に高い支持を受けています。

↓↓↓TITANIOの結婚指輪はこちらからご覧ください↓↓↓

nocur
ノクル

大阪・梅田でほぼ10万円で揃う結婚指輪のノクル

大阪・梅田でほぼ10万円で揃う結婚指輪のノクル

nocur(ノクル)は鍛造製法で造りながらも約10万円ほどで揃う素敵な結婚指輪です。もともと時計で有名なシチズン社が作っていただけあって製造部分でも相当精巧な造りをしていることが特徴です。元々の作り手であるシチズンは企業理念に『一般の人たちに良いものをたくさん持ってほしい』という想いのもと、モノづくりに励んでいます。そんな会社だからこそ作ることが出来た鍛造製法で良質な結婚指輪です。
デザインも誰が見てもわかる美しさをうまく表現されており、沢山のカップルに選ばれています。二本で11万円台と10万円から少し足が出ますが、素材の純度に拘りたい人、しっかりと安心できる結婚指輪が欲しい人に非常におすすめの結婚指輪です。

↓↓↓nocurの結婚指輪はこちらからご覧ください↓↓↓

Passage
パッサージュ

大阪・梅田でほぼ10万円で揃う結婚指輪のPassageパッサージュ

大阪・梅田でほぼ10万円で揃う結婚指輪のPassageパッサージュ

PassageはK10から作ることができるため約10万円ほどで揃えることが出来る結婚指輪です。価格も安めではありながら、素材量がしっかりしているため、リング幅を持たせることができ、耐久性もある結婚指輪を届けてくれます。
アフターメンテンナスも充実しているので、納品されてからも安心して使うことができます。

ブランドコンセプトは【フランス語で「通り道」を意味する『Passage』
“二人の人生のつながり”をイメージしたジュエリーブランド。
いつまでも同じ道を歩いていられますようにとの願いを込めて。

↓↓↓Passageの結婚指輪はこちらからご覧ください↓↓↓

大阪・梅田でお得に結婚指輪・婚約指輪が買える『ブライダルパック』

大阪梅田で安く結婚指輪を買うならブライダルパックプラン

ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいた大阪・梅田のお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける大阪・梅田の方に大人気の素敵な3本セットプランです!※一部対象外あり

ブライダルパックの詳細はコチラから

garden梅田おすすめプロポーズプラン『銀の指輪』

大阪梅田でプロポーズリングなら銀の指輪がおすすめ

今、大阪・梅田のお客様にも大人気の銀の指輪とは、男性様にはとりあえずダイヤモンドを選んでもらい、選んでもらったダイヤモンドをgardenが用意しているシルバーの枠のセッティングしてお渡しいたします。その指輪でプロポーズに挑んでいただき、後日、彼女様と一緒にデザインを選べる画期的なプロポーズリングです。

せっかくプロポーズするからこそ、気軽にダイヤを選べる【銀の指輪】プランで女性があこがれる、指輪のケースを『ぱかっ』とするプロポーズをしてあげましょう!関西発のプロポーズリングです。

プロポーズプランの銀の指輪はこちら!

銀の指輪ついて紹介している動画はこちらをご覧ください↓↓↓

店舗紹介

大阪梅田で10万円の結婚指輪を探すならgarden

店舗名 garden梅田
所在地 大阪府大阪市北区茶屋町4-4
ガーデンビル1F
電話番号 06-6373-7888
ウェブサイト この店舗の公式HPへ
営業時間 11:00-20:00
定休日 年中無休(年末年始を除く)

よくあるご質問

  • 大阪梅田の10万円で探す結婚指輪特集に掲載されているブランドの詳細はこのページでみれますか?
    各ブランドの詳細ページのリンクを張っておりますのでそちらからご覧いただけます。
  • 大阪梅田の10万円で探す結婚指輪特集に掲載されているブランドの商品はgarden梅田に行けば見れますか?
    はい。garden梅田の店頭にサンプルをご用意いたしておりますのでご覧頂く事は可能ですか?
  • 大阪梅田の10万円で探す結婚指輪特集に掲載されているブランドのアフターメンテンナンスはどうなっていますか?
    ブランドによって内容は異なりますが、どのブランドでもgardenの10年保証が付いておりますのでご安心ください。
  • 大阪梅田の10万円で探す結婚指輪特集に掲載されているブランドの結婚指輪を見に行きたいのですが、店舗まで遠くて見に行けません。
    gardenは関西に6店舗展開いたしております。大阪(梅田・心斎橋・岸和田)・京都・兵庫(神戸三ノ宮・姫路)に店舗がございますのでお近くの店舗にお立ち寄りください。 ※店舗によって取り扱いブランドが異なりますので、このページで気になった結婚指輪があれば、お近くのgardenに取り扱いの有無をお問い合わせください。
  • 選んだ結婚指輪はその日のうちに持って帰ることができますか?
    大変申し訳ございません。gardenは受注生産で結婚指輪をお作り致しております。ブランドによって納期はまちまちですが、ブランドによっては発注頂いてから約6週間ほどお時間でお手元にお届けすることが可能です。ですが、お急ぎの理由などがございましたら、店頭スタッフにご相談ください。できる限りのご対応はさせて頂きます。

関連記事

  1. ユカホウジョウ京都婚約指輪

    【大阪梅田】SNSで大人気!YUKA HOJO(ユカホウジョウ)の結婚指輪をご紹介

  2. 【南大阪】記念日プレゼントで人気ペアリングご紹介

  3. 京都結婚指輪

    【京都市】種類がたくさんあって、お気に入りの結婚指輪が見つかりました!今流行りのコンビリングをgarden京都で着け比べしてみませんか?

  4. ポン・マリー

    【大阪・梅田】お洒落で個性的なデザインが大人気!「LAPAGE」をご紹介致します!!

  5. エトル

    【京都市・烏丸】高品質H&Cダイヤでシンプルデザインの婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は「et.lu(エトル)」がおすすめ!

  6. 【京都市】まだ間に合う!お盆休みにサプライズプロポーズの男性様必見!当日持ち帰れるエンゲージリング&ネックレスのご紹介

  7. 大阪心斎橋の結婚指輪YUKAHOJO

    【大阪・心斎橋】おしゃれさんに大人気!アトリエブランドYUKA HOJO[ユカホウジョウ]

  8. パイロットブライダル

    【京都長岡京市・奈良】日本一の鍛造法技術を持つ『パイロット ブライダル』その結婚指輪の凄さとは?

  9. 【南大阪・堺市】婚約指輪・結婚指輪のシンプルデザイン特集