大阪なんばで人気のハワイアンジュエリーブランドならMakana

【大阪・岸和田市】ハワイアンジュエリーをお探しの方必見!

この記事を書いた人:庭夢子 さん

ハワイの海や起伏に富んだ雄大な大自然や歴史をモチーフに作られた身に着けるだけでハワイを感じることができるハワイアンジュエリー。
ハワイアンジュエリーの結婚指輪・婚約指輪は幅や形、彫り、素材(色)、品質アレンジをお二人様の好みに合わせて選べるなどのオーダーメイドで製作ができるものがほとんどです。
garden本店では常時60以上の結婚指輪・婚約指輪ブランドを見比べていただけハワイアンジュエリーも沢山ご覧いただけます!
本日はgarden岸和田本店で人気ハワイアンジュエリーブランドMakanaについてご紹介いたします!

大人気ハワイアンジュエリーブランド ~Makana~

garden本店で人気結婚指輪・婚約指輪ハワイアンジュエリーブランドマカナ

鍛造製法へのこだわり

マカナのハワイアンジュエリー指輪は、すべて日本の工場で鍛造製法にて作られています。なぜ指輪を鍛造製法で作るかというと、通常の製法では金属の密度が低く、耐久性が低くなります。なので、長年使用していくとせっかくキレイに彫られた彫りが徐々に薄くなります。そして最終的には消えてしまう“彫りだれ”という現象を起こしてしまいます。その彫りだれを起こさないようにするために、一本一本の指輪を日本で鍛造づくりで作ってからハワイに送り、ハワイで彫りあげていくのです。
なぜ鍛造の工程はハワイではないのか、、、?その答えは簡単です。鍛造製法の技術がまだ日本のほうが進んでいて、より耐久性の高い指輪を作ることができるからです。せっかくこだわって最高のハワイアンジュエリーを作り上げるのだから生涯安心して着けて頂けるものを届けたいという想いですべての指輪を鍛造製法で作っています。

全てのご結婚指輪を たった一人の専属の彫師で彫っています

お二人の結婚指輪は必ず同じ日に彫られています。
お互いの指輪の雰囲気が変わってしまいペア感が出にくくなってしまうので、必ず同じ日に一人の職人で彫ることで同じ雰囲気でペア感のあるハワイアンジュエリーを表現できます。
雰囲気が変わることがないようにするためのマカナ独特のこだわりです。

Makana 人気婚約指輪デザイン

岸和田市ハワイアンジュエリーマカナ婚約指輪南大阪で人気のハワイアンジュエリーブランドマカナ婚約指輪

Makana  人気結婚指輪デザイン

南大阪で人気のハワイアンジュエリーブランドマカナの結婚指輪Makana バレルタイプ(6mm/8mm)
皆様ご来場お待ちしております♪

関連記事

  1. 婚約指輪 

    【京都】クリスマスプロポーズ!婚約指輪のデザインの特徴をご紹介!

  2. 【和歌山・橋本市】結婚指輪を買うならgardenフェスタがおすすめ!2日間限定のお得なブライダルイベントをご紹介します!

  3. マカナ 京都

    【京都】ハワイアンジュエリーMAKANA(マカナ)の結婚指輪が人気な理由とは?人気のデザインをご紹介!

  4. ノクル

    【京都市・四条河原町】低価格で結婚指輪をお探しの方に!ペアで11万円で揃う結婚指輪ブランド ノクルの結婚指輪

  5. 滋賀10万円結婚指輪

    【滋賀】10万円予算で選ぶおすすめの結婚指輪ブランド3選

  6. 大阪心斎橋結婚指輪

    【大阪・心斎橋】何十年も着け続ける結婚指輪だからこそ「強度や着け心地」にこだわりませんか?

  7. 京都ジュエリーリフォーム

    【京都市】ジュエリーリフォームにもおすすめなゴージャスなデザインの婚約指輪特集!

  8. formiaのエテルノ

    【大阪・梅田】一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせたシンプルな婚約指輪『ソリティアリング』

  9. フィッシャーお客様

    大阪 ドイツの鍛造製法フィッシャーは世界最高峰の技術!丈夫で着け心地がいいオシャレな結婚指輪ブランド