神戸三ノ宮で鍛造製法の結婚指輪を探すならgarden

【姫路市】鍛造製法(たんぞう)|結婚指輪は丈夫で硬いものにしましょう!指輪、曲がります!

皆さんこんにちは。結婚指輪というと一生ものです。お年を召してもつけていただけます。そんな一生ものです結婚指輪、丈夫で硬く作られるものにしませんか?

指輪は曲がってしまう!?変形の恐れあり!!

指輪と言うのは実は簡単に曲がってしまうのです。例えばスーパーでお米5キロ買って持って帰るときや、電車のつり革をつかんでて急ブレーキで握ったとき、お子様を抱っこしているときなど。しかし、曲がりにくい指輪もございます!それが今回ご紹介する「鍛造製法(たんぞう)」です♡

鍛造製法(たんぞう)

鍛造製法とは、漢字の通り鍛えて作る製法です。地金をプレス機にかけ圧縮していきます。そうすることで中の余分な空気や水分が抜け硬い金属になります。garden姫路で取り扱っている鍛造製法は、このように圧縮され密度が高くなった金属を、ドーナツのようにくりぬいて作ります。すると、指輪につなぎ目ができないため、指輪が曲がって割れてしまったり…なんて心配もないのです!また、鍛造製法で造られた指輪は、密度が高い分指輪の内側はツルツルになっているため、着け心地も良いものになっております。こちらはぜひ店頭でお試しください。

鍛造製法といえばドイツの老舗ブランドFISCHER


FISCHER(フィッシャー)はドイツで1919年から続く老舗ブランドです。FISCHERの一番の魅力は何といってもその強度!世界一の強度と着け心地です!FISCHERの指輪は200トンの圧力で圧縮しています。そのため車で踏んでも原型を保ったままです。
また、FISCHERのもう一つの魅力はマット加工が豊富にあること!FISCHERは映画ロードオブザリングでも起用されたブランドで、指輪にキズをつける技術が得意!そのため、マット加工の種類がたくさんあったり、刻印の書体も10書体の中からお好きなものをお選びいただけます。
他にもgarden姫路では鍛造製法ブランドを複数ご用意しております。ぜひ一度ご来店ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 結婚指輪のgardenりんくう泉南

    【和歌山・岩出市】なんとペアで5万円代!結婚指輪が揃うのです。リーズナブルな結婚指輪を品揃え豊富にご用意しています。

  2. ハワイアンジュエリー

    【南大阪・岸和田市】夏目前!ハワイアンジュエリーが人気の時期におすすめのファッションジュエリーブランド<Lovers~ラヴァーズ~>

  3. 【南大阪・岸和田市】クリスマスにサプライズプロポーズをするために必要な準備はこれ!

  4. ハワイアンジュエリーマカナ

    【姫路市】結婚〇周年のセカンドリングとして大人気なハワイアンジュエリーとは

  5. gardenりんくう泉南ディズニー美女と野獣の結婚指輪

    【大阪・梅田】ディズニー好きにはたまらない美女と野獣のコラボ「Beauty and the Beast」

  6. 京都市 ロゼットブライダルの結婚指輪をご成約いただきました

    【大阪心斎橋】結婚指輪の購入で『安いから選んだ』や『ブランドの名前』で失敗した人の理由とは?賢い選び方は?

  7. ディズニー結婚指輪でラプンツェル

    【大阪・梅田】ディズニープリンセスから女の子に人気の「ラプンツェル」のリングがございます!

  8. 純国産の高品質真珠のネックレスならWAKANAがおすすめ

    【大阪・心斎橋】大人女性の必須アイテム!パールネックレスをお嬢様にプレゼントしませんか?

  9. 10万円の結婚指輪

    【大阪・和泉市】10万円代で揃う結婚指輪特集!結婚指輪ならgarden本店