【大阪・心斎橋】メレダイヤまで最高品質のダイヤモンドを使用している結婚指輪「Mariage ent」をご紹介致します!

マリアージュエントの特徴は何と言っても高品質なダイヤモンド(ハートアンドキューピット)を使用しているところにあります。一般的なダイヤモンドがついているリングは婚約指輪の中心に大きく留められているセンターストーンのみ、高品質なダイヤを使用しているものが多いのですが、マリアージュエントのリングはセンターストーンはもちろん、端に小さく留められているメレダイヤまで高品質なダイヤを使用しております。ですので、マリアージュエントのダイヤモンドの輝きはどんなに小さなものでも綺麗に輝きます。

Mariageとは、フランス語で“相性の良いもの”や”バランスのとれたもの”を意味します。「花嫁と花婿」「お客様とMariage」がバランスのとれたより良い関係であり続けるようにという想いからつけられたブランド名です。

Mariage entで人気の結婚指輪デザイン

ビーナス

エルヴェ

メール


ご来店予約はこちら

garden心斎橋 ダイヤモンド 婚約指輪

店舗名:garden心斎橋

所在地:大阪市中央区西心斎橋1-9-2心斎橋オーパきれい館1階
営業時間:11:00~21:00(20:00以降のご来店はご予約の方のみとなります。)
TEL:06-6244-8188