神戸三ノ宮で探す婚約指輪

【神戸・三ノ宮】クリスマスプロポーズ|婚約指輪のご準備、まだギリギリ間に合います!

この記事を書いた人:坂本由貴 さん

12月に入り、クリスマスも近くなってきました!プロポーズをお考えの方も多いのではないでしょうか?
一生に一度のプロポーズ。女性様に高品質なダイヤモンドを贈りませんか?

ダイヤモンドの品質について

ダイヤモンドは一般的に4Cという評価で定められいます。【Carat(カラット)】【Color(カラー)】【Clarity(クラリティ)】【Cut(カット)】の4つの評価の総合的な評価でダイヤモンドの価値は決まります。2015年からは4C+ライトパフォーマンスも評価できるようになりました。輝きとカットのこだわったダイヤモンドがIDEALです。

IDEAL®について

IDEAL®は通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。 5種類の基準を満たさないものはIDEAL®として認められません。この全ての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。他の宝石とは異なり、『ダイヤモンドは輝きを楽しむ宝石』です。 輝きこそが、ダイヤモンドの魅力なので女性様に喜んでいただけること間違いなしです♪

プロポーズリング貸出してます

銀の指輪プランでは、女性様の指輪のサイズや好みのデザインが分からなくても大丈夫です!
1.男性様のみでご来店頂きプロポーズリングに留めるダイヤモンドのみをお選びいただきます。
2.お選びいただいたダイヤモンドを仮のシルバー枠に留めてご納品します。
3.女性様にプロポーズ!
4.プロポーズ成功後、女性様にもご来店頂き、指輪のデザインを選んで頂きます。この際に指のサイズも測ります。
5.女性様が選んだ指輪のデザインに、男性様が選んだダイヤモンドを留めてご納品します。
ぜひ一度ご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

関連記事

  1. 低価格帯結婚指輪

    【大阪・梅田】結婚指輪をペアで10万円以内でお探しの方におススメのブランドをお紹介いたします

  2. 【姫路市】記念日のプレゼントにオススメのエタニティリング徹底解説!

  3. 【南大阪・和歌山市】プロポーズするなら究極の輝きIDEAL®(アイデアル)ダイヤモンドがオススメ!

  4. 和歌山・和歌山市クリスマスや記念日のプレゼントにおすすめのダイヤモンドネックレスをご紹介!

  5. 【京都】地元の方にも旅行でも大人気の簡単にできて当日お持ち帰りできる手作り結婚指輪『ペアリング』

    京都 地元の方にも旅行でも大人気の簡単にできて当日お持ち帰りできる手作り結婚指輪『ペアリング』

  6. 【京都市】黒真珠の正しい選び方とは?失敗しないポイントをご紹介

    【京都市】南洋黒真珠の正しい選び方とは?失敗しないポイントをご紹介

  7. 【神戸・三ノ宮】10万円代で揃う結婚指輪ブランド「insembre」(インセンブレ)のご紹介!

  8. GRACE KAMAエタニティリング

    【姫路市】記念日だからこそ品質にこだわったものを!丈夫な記念日リング

  9. エタニティリング特集

    【神戸市・三ノ宮】記念日リングをお探しなら華やかなエタニティリングがおすすめです