【大阪・梅田】結婚記念日にプレゼント出来るキラキラの可愛い指輪をご紹介致します!!

この記事を書いた人:梅田華子 さん

みなさま、こんにちは! 今回の記事では、記念日にプレゼントすると必ず喜んでいただける、指輪のブランドをご紹介致します。キラキラな華やかな指輪からカジュアルテイストの指輪までたくさんありますので、是非最後まで読んでください♪

GRACE KAMA (グレースカーマ)

Grace Kama

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、鍛造製法で造り上げられることです。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ耐久性が良いです。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です!また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。

AMOUR AMULET(アムール アミュレット)

AMOUR AMULET

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない 薬指に結ぶ 愛のおまもり フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」。人気のコンビリング(プラチナとゴールド)などふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。

CHER LUV(シェールラブ)

CHER LUV

『大人かわいいリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド「CHER LUV」。 細身のリングにミル打ちを施した アンティーク調のブライダルリングです。ひとつひとつのリングには、 ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。今回の記事でご紹介したブランドは、ほんの一部になりますので、まだまだ店頭にご用意ございます。是非ご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 【大阪・心斎橋】ずっと着け続ける結婚指輪は「高品質」なものを選びませんか?

  2. 和歌山で探すかわいい婚約指輪AMOUR AMULET(アムールアミュレット)

    【神戸三ノ宮】2色使いが可愛すぎる♡コンビリングの婚約指輪・結婚指輪が揃うブランドとは?

  3. 【大阪・梅田】サプライズを計画中の男性様に必見!「銀の指輪プラン」女性様に後からデザインをお選びいただけます♪

  4. 婚約指輪和歌山のgardenりんくう泉南

    【和歌山・白浜市】誰にも教えたくない安くて当日持ち帰り可能な婚約指輪をgardenりんくう泉南よりご紹介します。

  5. 福井県の超人気プロポーズスポット7選と絶対喜ぶプロポーズリング

    福井県の超人気プロポーズスポット7選と絶対喜ぶプロポーズリング

  6. 大阪・梅田で人気FISCHER結婚指輪

    【神戸・三ノ宮】人と被りにくい結婚指輪のご紹介|LAPAGEとFISCHER|デザインと品質はピカイチ!

  7. 結婚指輪 京都

    【京都】夫婦で違うデザインの結婚指輪はあり?指輪選びで二人の好みや意見が違った場合の解決法とは?

  8. Ankhore

    【和歌山・田辺市】10万円前後で揃う結婚指輪をお探しの方必見です!

  9. babyring-RosettE

    【大阪・梅田】ベビーリングとは??