滋賀県近江八幡市 ユカホウジョウの結婚指輪をご成約頂きました

【奈良】女性に大人気!SNSで話題のアンティークブランド「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」をご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

奈良で婚約指輪・結婚指輪をお探しの皆様。婚約指輪・結婚指輪と言えばシンプルなイメージできらきらとダイヤモンドが入ったデザインだったり、男性は真っすぐでピカピカしているイメージが多いと思います。どうせ一生着けるなら「デザインにこだわりたい」「周りと被りたくない」「おしゃれなデザインがいい」と思っている方も多いはずです。最近おしゃれさんの中で「YUKA HOJO(ユカホウジョウ)」の指輪が人気を集めています。SNSで話題になっており、女性に大人気の温かみのあるアンティークなデザイン特徴の指輪ブランドです。そこで今回はYUKA HOJOの指輪が人気な理由や人気デザインについて詳しくご説明いたします。おしゃれな婚約・結婚指輪を探している方は是非ご参考にしてください!

YUKAHOJOが人気な理由は?

YUKAHOJO

YUKAHOJO

「Light inside you」

YUKA HOJOは毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。

「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」の指輪はお客様からオーダーが入った時に一点、一点カルテに基づいて丁寧に作成しています。大量生産という形ではないので指輪に想いを込めて職人さんが作成しています。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。ハンドメイド感もありつつ婚約指輪・結婚指輪らしさも出ている点が滋賀のお客様に人気なポイントになっています。ありきたりなデザインではなくユカホウジョウの指輪に対しての想いだったり、これから一緒に歩んでいく二人の情景をイメージしてデザインしています。

 

YUKAHOJOの人気デザイン

 

YUKAHOJO指輪

YUKAHOJO指輪

エンゲージリング:Capri カプリ

Capriとは、イタリアにある素敵な島の名前。ゴールドにハンマーで槌目をつけたハンドメイドの質感がとっても素敵な、ありそうでないシンプルなゴールドのおしゃれなエンゲージリングです。

マリッジリング:Passage of time 軌跡

リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。まっさらなリングに、ふたりで、時間と想い出を刻んでいく。ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。
完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。

YUKAHOJO指輪

YUKAHOJO指輪

エンゲージリング:Comet 箒星

夜空でめぐりあうふたつの星。願いを込めた想いはほうき星に乗って永遠に。夜空で出会うふたふの星。ふたりの想いを星に宿して永遠にとじこめて。繊細なリングに、大きめなダイヤモンドが両サイドにあしらわれて、とても華やかでスタイリッシュなデザインです。

マリッジリング:Path 小径

リングの片側にはふたりで歩く小径をイメージしたハンドクラフトのラインに、女性用はとても細かいダイヤモンドをハーフエタニティにあしらい、優しい光をまとうようなとても繊細で綺麗なリングが出来上がりました。

YUKAHOJO指輪

YUKAHOJO指輪

エンゲージリング:Bloom 実り

ダイヤモンドを、これから綺麗に花をさかせようとしているちいさなつぼみに見立てて。Bloomとは、英語でつぼみを意味する言葉。
ふっくらとした可愛いプラチナのつぼみに優しく包まれた10ピースのダイヤモンド。すこし不揃いに並んだ石が、手作りのぬくもりを感じさせて、ほっこりとした、幸せであたたかい印象のハーフエタニティリングです。

マリッジリング:Passage of time 軌跡

リングに刻まれた、ふたりの時間と想い出。まっさらなリングに、ふたりで、時間と想い出を刻んでいく。ふたりだけのしるしがリングを特別なものに育ててくれる、そんな楽しみのあるリングです。シンプルなリングに、ひとつひとつハンマーで、槌目をつけていきます。
完全な手作業なので、ひとつひとつがの指輪が世界でたったひとつだけのもの。つや消しのゴールドの温かい質感、ハンマーの手作りのぬくもり、優しく指を包むようなふっくらとしてなめらかなつけここち。

“]

 

 

いかがでしたでしょうか?YUKAHOJO(ユカホウジョウ)は手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴で、人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気のアンティークブランドです。

当店はYUKAHOJO(ユカホウジョウ)以外にもアンティークなデザインの指輪を数多く取り揃えています。人とかぶらない、おしゃれな婚約・結婚指輪をお探しのお客様は、是非garden京都へお越しください!

烏丸駅・四条駅からすぐ!関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都

garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!

京都大丸前・四条通り

来店予約

関連記事

  1. PAVEOCHOCOLATの結婚指輪ブランシェ

    【和歌山・和歌山市】アンティーク調のおしゃれなセットリングが魅力のブランド、PAVEO CHOCOLATをご紹介!

  2. 心斎橋・なんばの鍛造結婚指輪

    【大阪・梅田】世界トップレベルの高品質ブランド!FISCHERについてご紹介致します♪

  3. ピンクダイヤを取り扱うMilk & Strawberry

    【大阪・梅田】ピンクダイヤを施したキュートなデザインが特徴のMilk&Strawberry

  4. 10万円結婚指輪 京都

    【滋賀】低価格でオシャレな結婚指輪やペアリングをお探しの方必見!ペアで10万円で購入できる結婚指輪ブランドのご紹介!

  5. TITANIO

    【大阪・梅田】金属アレルギーの方でも安心!低アレルギー素材「チタン」を使用した結婚指輪ブランド3選

  6. マイスター結婚指輪

    【金沢】二人の理想が叶う鍛造結婚指輪MEISTER(マイスター)のセミオーダーシステムとは

  7. 滋賀ロゼット結婚指輪

    【滋賀】おしゃれ花嫁に人気の2色コンビリングの結婚指輪!コンビリング人気デザインをご紹介!

  8. アジュガ

    【和歌山】アンティーク調のデザインが可愛い結婚指輪

  9. 【京都市】10万円前後と安くて当日持って帰れる婚約指輪、プロポーズリングが揃う人気なジュエリーショップ