大阪枚方市プロポーズ

【大阪枚方市】女性が憧れる理想のプロポーズ日はいつ?バレンタインデーはサプライスプロポーズにおすすめ!

この記事を書いた人:京彩子 さん

大阪枚方市にお住まいでプロポーズをいつにしようかとお悩みの皆さま、2月14日のバレンタインデーは、カップルの一大イベントの日です。日本では女性から男性に愛を告げる日ですが、海外では逆で、年に一度の恋人達の日としてクリスマスよりもバレンタインにプロポーズをする男性が多いと言われています。プロポーズで必要な婚約指輪は基本的にセミオーダーで製作される為、一般的に購入後すぐ受け取る事ができませんが、当店では、サイズが合えば当日お持ち帰りできる婚約指輪もご用意しております。また彼女の好みの婚約指輪をプロポーズの後に選べる『銀の指輪』プランもおすすめです。garden京都では京都でサプライズプロポーズをお考えの男性様を応援しております。プロのプロポーズプランナーを抱えているので京都でサプライズプロポーズをご検討の方もお気軽にご相談くださいませ。

即日お渡し可能!プロポーズリングブランド「リトルガーデン」

京都婚約指輪リトルガーデン

京都婚約指輪リトルガーデン

即日お渡し可能なgardenオリジナルのエンゲージリング”little garden(リトルガーデン)”シリーズ。婚約指輪は鑑定書付で、ゴールドやプラチナ素材で婚約指輪が¥79,800~とお安い価格からご用意しております。指に馴染む細身で上品かつしっかり高級感のあるデザインが特長です。お急ぎの方にはそのまま店頭でお渡しすることもできますのでお気軽にご相談ください。※後日サイズ直しも対応しています。

プロポーズ前のお悩みを解決!『銀の指輪』でプロポーズ大成功!

銀の指輪

銀の指輪

サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。でも、ご安心ください!そんなお客様の声を聞いて、「プロポーズのあとに選べる婚約指輪」の企画を立ち上げました。彼女のサイズが分からなくても、プロポーズ用の指輪を一般的なサイズでお作りしますので、事前に彼女のサイズを聞いておかなくても大丈夫!また、枠のデザインも後から本当に気に入ったデザインを選んでいただくので、デザインに迷う必要はございません!これで、迷わず悩まずプロポーズができますね!

ご来店からの流れ

銀の指輪
銀の指輪

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には、常に250石以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

銀の指輪2
銀の指輪2

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

銀の指輪3
銀の指輪3

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

銀の指輪4
銀の指輪4

おめでとうございます♪彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。リングをお選びいただいてから、6週間~8週間ほどお時間をいただきます。*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

garden京都限定! 毎週水曜・土曜日はサプライズプロポーズ応援フェア

プロポーズフェア
プロポーズフェア

京都・四条最大級。知識が豊富なgarden京都のスタッフがあなたのプロポーズを全力でサポートいたします!!
garden京都では、サプライズでプロポーズをお考えの男性様を応援しております。
毎週水曜・土曜日はプロポーズフェアを開催中です。特典やプロポーズプランも多数ご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。京都はもちろん滋賀・奈良・梅田大阪・三重・名古屋・神戸からのアクセスも便利です。


▽結婚・婚約指輪のセットリングがお得になるブライダルパックフェア

当日までプロポーズをサポート!安心なgardenプロポーズプロデュース

サプライズプロポーズ京都

サプライズプロポーズ京都

指輪をどうするかは決まったけど次はどんな場所でどんなシチュエーションでプロポーズをするか悩んでしまいますよね。サプライズするならやっぱり驚かせたり感動させたいと思うものです。でも一人で考えて実行するのは大変です。友人を巻き込んだとしてもどこからか情報が漏れてしまわないかなど不安になってしまうことも多いです。そんな方にオススメなのがgardenのプロポーズプロデュースです。どんなシチュエーションでどこで渡すかプロが一緒になってサプライズを考えてくれます。サプライズムービーなどを製作できるプランもあるので自宅プロポーズをすることになっても感動させられること間違いなしのプランです。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都

garden(ガーデン)京都は、京都府内最大級の婚約指輪、結婚指輪、プロポーズリングを取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。京都府・滋賀・大阪梅田・北摂・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪(リング)などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

▽プロポーズリングがたくさん見れる2023年初のBIGフェアを開催!!


▽関連記事

関連記事

  1. 姫路市パールネックレスWAKANA

    【大阪・岸和田市】真珠のネックレスのことならジュエリーショップgarden岸和田本店

  2. 【神戸市・三ノ宮】記念日にオススメのリングをご紹介します!

  3. 和歌山・田辺市 幅がしっかりとある結婚指輪をお探しの男性様におすすめなブランドをご紹介!

  4. 【神戸・三ノ宮】鍛造リングフェア&11月は結婚準備応援月!!11月のイベントをご紹介します!

  5. 【大阪・梅田】繊細にデザインでどの角度から見ても可愛い・おしゃれなLAPAGEのご紹介します♪

  6. マカナ ハワイアンジュエリー

    【姫路市】ハワイアンジュエリーで結婚指輪をお探しなら高品質な『Makana』がお薦めです!

  7. 【姫路市】記念日のプレゼントにオススメのエタニティリング徹底解説!

  8. garden姫路パールフェア

    【姫路市】真珠がお得に揃う歳末特別価格が見逃せない!20歳のお祝いにも!!

  9. ハワイアンジュエリーマカナ

    【姫路市】結婚〇周年のセカンドリングとして大人気なハワイアンジュエリーとは