【大阪・梅田】サプライズメンズ必見!女性様に大人気のブランドMariage ent(マリアージュエント)

この記事を書いた人:梅田華子 さん

今回はサプライズでプロポーズをしようと考えている方必見の人気のブランドMariage ent(マリアージュエント)のご紹介です!そろそろプロポーズを考えているけど、正直お相手さまの好みが分からない、、女性に人気のデザインは???と悩まれる男性様必見の記事になっておりますので、是非ご覧ください!

Mariage ent(マリアージュエント)

巧みの職人達が創り出す「着け心地」
マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美。


梅田で人気の婚約指輪Mariage ent

Mariage ent ~プレディスィ~

仏語で「近くに」。凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。


梅田で人気の婚約指輪Mariage ent

Mariage ent ~ロン ボヌール~

仏語で「幸せの輪」。ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。シャトン(石座)に隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。


Mariage ent ~シェリール~

仏語で「愛おしい」。パートナーがあなたを大切に包み抱きかかえる姿をイメージしたデザイン。センターダイヤモンドはあなたを象徴し、寄り添うサイドのダイヤモンドはパートナーの暖かな心を表します。


他にもgarden梅田にはさまざまなリングが約90ブランド以上取り揃えておりますのでシンプルなプロポーズやサプライズプロポーズをお考えの方は是非ご来店下さいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております!

garden梅田

店舗名
Garden梅田
所在地
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町4-4
茶屋町ガーデンビル1F
営業時間
11:00-20:00
定休日
年中無休(年末年始を除く)
TEL
06-6373-7888

ご来店予約はコチラ