姫路指輪ネックレス修理

【姫路市】指輪のサイズ直しやネックレスのチェーン切れなどの修理はgarden姫路へお越し下さい!

お気に入りのネックレスのチェーンが切れてしまった…ずっと着けていなかった指輪をはめようと思ったらサイズが合わない…なんて経験はありませんか?そのジュエリーはもしかすると修理できるかもしれません!こちらの記事ではジュエリー修理ができるお店をご紹介します。

garden姫路

garden姫路

姫路市にあるブライダルジュエリー専門店garden姫路は結婚指輪・婚約指輪のセレクトショップで、広い店内では約70ものブランドを取り扱っております。
しかし、結婚指輪や婚約指輪の販売の他指輪やネックレス・パールなどの修理も承っております。

ジュエリー修理加工料金

修理事例リングのサイズ直し

リングのサイズ直し
年齢と共に合わなくなってしまった指輪のサイズ直し。

修理事例チェーン切れなどのロー付け

ロー付け
切れたネックレスチェーンの修理や、切断された指輪の修理などが出来ます。

爪立てや石合わせのジュエリー修理

その他修理
・リング仕上げ
指輪についた小傷取りや磨き直し。
・変色直し 
変色してしまった指輪の直しやメッキのかけ直しなど。
・石留め(中石)
緩みや、とれてしまった中石を留め直し(石のある場合。)
・石留め(脇石) 
緩みや、とれてしまった脇石を留め直し(石のある場合。)
・爪立て(中石) 
中石を留めている爪が折れている場合の修理。
・爪立て(脇石)
脇石を留めている爪が折れている場合の修理。
・石合わせ 
とれてしまった石と同品質のものをご用意し、留め直し。

 
姫路で真珠の糸替え
 
パールネックレス
・糸替え(40~42㎝) 
真珠ネックレスの糸を替える。(3年に1回のペースがオススメです。)
・ワイヤー加工 
ワイヤーを使用した真珠のワイヤー替え。
・ワイヤークッション 
珠同士が衝突し、傷がつくことを防ぐためにクッションを入れる。
・SVクラスプ替え
簡単に着け外しが出来るワンタッチ式のクラスブに替える。
・オールナット(糸) 
珠を1個、1個留める。珠がバラバラになるのを防げたり、丈夫になります。
・ピアス加工 
パールのイヤリングをピアスに変更します。

garden姫路の修理事例

18金ネックレスチェーン切れ修理

Before
18金ネックレスチェーン切れ修理

After
18金ネックレスチェーン切れ修理

切断したリングの修理

Before
切断リングの修理

After
切断リングの修理

パールネックレスの糸替え

Before
パール糸替え

After
パール糸替え

 


garden姫路では他店舗で購入されたジュエリーの修理も承っております。
※ブランドでご購入されたものは、一度gardenでお修理してしまうとご購入店でのお修理や保証が受けられなくなります。ご了承くださいませ。
買った場所も覚えていないし、アフターサービスの期限も切れているからと放置したままになっているジュエリーをお持ちの方はぜひ一度garden姫路にお持ち下さい!

また、garden姫路ではジュエリーリフォーム・真珠ネックレスの販売も行っております。ご検討中の方はこちらもぜひチェックしてみてくださいね。
姫路でジュエリーのリフォームはgarden姫路
ジュエリーリフォームについて

姫路で真珠(パール)の購入はgarden姫路
真珠ネックレスについて

【開催中のフェア】

関連記事

  1. 【大阪高槻市】おすすめジュエリーリフォーム(リメイク)特集・保存版

    【大阪高槻市】おすすめジュエリーリフォーム(リメイク)特集・保存版

  2. garden心斎橋フェスタ

    【大阪・心斎橋】garden心斎橋リニューアルオープン記念フェスタ開催

  3. garden和歌山の手作り結婚指輪

    【京都】入籍日に間に合う!ペアで7万円~作成可能!当日お持ち帰りができる鍛造手作り結婚指輪

  4. 手作り結婚指輪garden京都

    【京都】1本¥35,000~「手作り結婚指輪」大切な指輪だからこそ、二人で手作りしてみませんか?

  5. 和歌山のプロポーズ特集のアイキャッチ

    和歌山のプロポーズスポット6選

  6. 南大阪で宝石の修理

    【南大阪・堺市】宝石(指輪やネックレス)の修理をするならグレースフジミ泉南店

  7. garden京都 ダイヤモンド選び方

    【京都】婚約指輪のダイヤモンドはどう選ぶ?「歴史・輝き・品質」などポイントをまとめてご紹介!

  8. 【京都・東山】ウエディングフォト(前撮り)、和装前撮りをするならおススメのプラン

    【京都・東山】ウエディングフォト(前撮り)、和装前撮りをするならおススメのプラン

  9. 婚約指輪はどんな場面でみんなつける?婚約指輪を着けるタイミングを徹底的に伝授

    婚約指輪はどんな場面でみんなつける?婚約指輪を着けるタイミングを徹底的に伝授