10万円結婚指輪フェア京都

【京都】10万円前後と理想の価格で人気な結婚指輪が揃うお得なフェアと人気ブランドのご紹介!

この記事を書いた人:京彩子 さん

結婚が決まり、そろそろ結婚指輪を探そうとお考えの皆様。結婚が決まると引っ越しや、挙式、様々なことに費用がかかり結婚指輪にはお金をかけたくないとお考えの方も多いのではないでしょうか。夫婦の証ともいえる結婚指輪は生涯身に着ける一生もので、デザイン、品質、共に妥協したくないですよね。本日は10万円前後で、強度、耐久性、着け心地にこだわる方におすすめな人気の結婚指輪ブランドとお得なフェアをご紹介します!

10万円前後と理想の価格で結婚指輪が揃う人気ブランド3選

ノクル

ノクル結婚指輪 10万円

ノクル結婚指輪 京都

nocur(ノクル)は、フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのペア&マリッジリングコレクションです。nocurはクイックモデルもご用意しておりますので、納品をお急ぎのお客様でも安心してお選びいただけます。さらに、一本¥59400均一で、2本(ペア)で税込12万円の定額制ブライダルジュエリーブランドです。gardenで予算10万円のお客様に非常に人気の高いブランドです。10万円より2万円オーバーしてしまうのですが誰もが納得して選んでいただける結婚指輪です。

インセンブレ

インセンブレ

インセンブレ 京都

“insembre”インセンブレそれは幸せな未来へ連れていってくれる魔法の靴むかしからヨーロッパにはある言い伝えがありました。『いい靴を履くと幸せが訪れる。靴があなたを幸せな場所へ連れていってくれる』この言い伝えをモチーフに作られたブランドです。

プリート

プリート

プリート 京都


「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」という想いを込めて付けられたブランドです。リングにイタリアを代表する街の名前がついています。色とりどりの建物が連なるカラフルなイタリアの魅力的な街並み。「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」そんな願いがプリートのリングに込められています。


予算10万円だと好きなデザイン選べないのではないか?と心配されている方もご安心ください。garden京都では80種類以上ブランドを取り揃えておりますので、10万円でもたくさんの種類の中からお選びいただけます!是非一度店頭へお越しくださいませ。

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を豊富に取り扱いする京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▽関連記事

関連記事

  1. 【姫路市】姫路でハワイアンジュエリーをお探しの方!ぜひgarden姫路で丈夫はハワイアジュエリーを!!

  2. マイスターは スイスのゴールドスミスがひとつひとつ心を込めて作る結婚指輪ブランド

    マイスターは スイスのゴールドスミスがひとつひとつ心を込めて作る結婚指輪ブランド

  3. 【大阪・梅田】お得なフェアを開催!クリスマスにプロポーズお考えのお客様でもまだ間に合います♪

  4. 神戸三ノ宮結婚指輪安い10万円

    【大阪・心斎橋】ペアで10万円前後のご予算でも品質に拘りたいたい方必見!『insembreインセンブレ』

  5. 【姫路市】パイロットの結婚指輪の強度がすごい!日本一の着け心地と硬さを誇る結婚指輪をご紹介。

  6. パイロットブライダル

    【京都市】日本一の強度を誇る「PilotBridal(パイロットブライダル)」の結婚指輪をご紹介します!

  7. 鍛造製法の結婚指輪FISCHER

    【大阪・心斎橋】結婚指輪を強度耐久性で選ぶならドイツリングFISCHER

  8. 【京都・四条烏丸】2021年1月最新 京都在住のカップル様にお選びいただいたオシャレで人気な結婚指輪・婚約指輪ブランド3選

    【京都・四条烏丸】2023年最新 京都府在住のカップル様にお選びいただいたオシャレで人気な結婚指輪・婚約指輪ブランド3選

  9. 美女と野獣婚約指輪・結婚指輪

    【京都宇治市】結婚指輪選びで『安いから』や『ブランドの名前』で購入し失敗した人の理由とは?賢い探し方は?