YUKAHOJO

【京都市】女性に大人気のアンティークブランド「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」とは?

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都市で結婚指輪をお探しの皆様。結婚指輪と言えばシンプルなイメージできらきらとダイヤモンドが入ったデザインだったり、男性は真っすぐでピカピカしているイメージが多いと思います。どうせ一生着けるなら「デザインにこだわりたい」「周りと被りたくない」「おしゃれなデザインがいい」と思っている方も多いはずです。最近おしゃれさんの中で「YUKA HOJO(ユカホウジョウ)」の指輪が人気を集めています。SNSで話題になっており、女性に大人気の温かみのあるアンティークなデザイン特徴の指輪ブランドです。そこで今回はYUKA HOJOの指輪が人気な理由や人気デザインについて詳しくご説明いたします。おしゃれな結婚指輪を探している方は是非ご参考にしてください!

▼関連記事

garden京都4月フェスタ

YUKAHOJOが人気な理由は?

「Light inside you」

YUKA HOJOは毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。

「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」の指輪はお客様からオーダーが入った時に一点、一点カルテに基づいて丁寧に作成しています。大量生産という形ではないので指輪に想いを込めて職人さんが作成しています。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気です。ハンドメイド感もありつつ婚約指輪・結婚指輪らしさも出ている点が滋賀のお客様に人気なポイントになっています。ありきたりなデザインではなくユカホウジョウの指輪に対しての想いだったり、これから一緒に歩んでいく二人の情景をイメージしてデザインしています。

YUKAHOJOの人気デザイン

YUKAHOJO 

Path 小径

「Path」とは、まっさらで誰も足を踏み入れていない場所に、人が歩いて初めて出来る小さな小径を意味する言葉。

ふたりで歩く一歩一歩が、振り返ったらふたりだけの素敵な道のりになりますように。そんな想いこめて作りました。

 

Mango tree 木の下で

Happy to be together beneath the mango tree.
マンゴツリーの木の下で。ふたりで歩む人生が、マンゴツリーの木かげに座って、ふたりで優しい風にふかれるようなのんびり、ゆったりと、幸せなものでありますように。願いを込めておつくりしました。

 

Ray of light ひかり

A beautiful ray lightens up my way.
わたしの道を照らす美しいひかり。お互いの人生にとって、道をガイドしてくれるひとすじのひかりのような大切な人をイメージしてデザインしました。

 

いかがでしたでしょうか?YUKAHOJO(ユカホウジョウ)は手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪が特徴で、人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気のアンティークブランドです。

当店はYUKAHOJO(ユカホウジョウ)以外にもアンティークなデザインの指輪を数多く取り揃えています。人とかぶらない、おしゃれな結婚指輪をお探しのお客様は、是非garden京都へお越しください!

 

▼関連記事

京都大丸前・四条通り 婚約指輪・結婚指輪を
豊富に取り扱いする京都最大級の
ブライダルジュエリーショップ

garden京都

garden京都
garden京都は、関西・京都府最大級のブランド数を誇る結婚指輪・婚約指輪専門のセレクトショップです。プロポーズも相談ください。
婚約指輪¥79,800~・結婚指輪¥19,800~

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。京都・大阪からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪などの無料相談会も実施中!京都大丸前・四条通り

 

 

関連記事

  1. おしゃれな婚約指輪Rosette

    【神戸・三ノ宮】人気ブランド「RosettE」から四角いダイヤモンドシリーズが登場しました♡

  2. 【京都市・烏丸】世界一強度と着け心地がいいドイツの結婚指輪ブランド「フィッシャー」をご紹介

  3. 【京都・大阪梅田】ドイツのフィッシャーは世界最高峰の鍛造技術!丈夫で着け心地がいいオシャレな結婚指輪ブランド

    【京都河原町】ドイツのフィッシャーは世界最高峰の鍛造技術!丈夫で着け心地がいいオシャレな結婚指輪ブランド

  4. LAPAGE のオールアングルデザインリング

    【大阪・梅田】360度、どの角度から見ても美しいリングブランド「LAPAGE(ラパージュ)」のご紹介!

  5. 【京都・大阪】人気ブランド「星の砂」の結婚指輪おすすめデザイン3選をご紹介!お洒落さん必見

    【京都・大阪】人気ブランド「星の砂」の結婚指輪おすすめデザイン3選をご紹介!お洒落さん必見

  6. グレースカーマのエタニティリングでアップタウンニューヨーク

    【大阪梅田】記念日や誕生日のプレゼントジュエリーにおすすめなエタニティリング

  7. 美女と野獣婚約指輪・結婚指輪

    京都市五条【ディズニー 美女と野獣の婚約・結婚指輪】働く女性の憧れNO.1プリンセス”ベル”!

  8. 【南大阪・和泉市】指輪お探しの方はこの二日間がお得!大人気イベントgardenプチフェスタ開催!!

  9. マイレ garden京都

    【京都市】ハワイアンジュエリー「MAILE」一生寄り添うブライダルリングにおすすめ!あなただけの特別なジュエリーを