結婚指輪 男性人気デザイン 京都

【京都市】男性様の結婚指輪にもダイヤモンド!?ワンポイントで人と被りにくいデザインが人気な理由とは

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆さま。結婚指輪でこだわりたいポイントに「自分たちらしさをだしたい」「特別感のあるデザインがいい」そんな方も多いはずです。最近では「僕のリングにもダイヤモンドをセッティングしたくて!」そんなご相談をよく伺います。キラッと輝く宝飾品は女性様だけと思っている方も多いですが、男性様でも着けても問題ありません。今回はそんな一生物の結婚指輪だからこそこだわりたい方におすすめ!カスタマイズが自由な「ドイツ鍛造ブランドFISCHER」のご紹介!

▼関連記事

男性でもダイヤモンドをセッティングできるの?

ダイヤモンド入りの結婚指輪の魅力を紹介します。

個性的でスタイリッシュなデザインになる

ダイヤモンドがあしらわれた男性の結婚指輪は、個性的でスタイリッシュなデザインになります。女性的な印象を持つかもしれませんが、ダイヤモンドのサイズやカラー、素材やリング幅を工夫すれば男性の魅力を引き立てる指輪にすることができます。ほかにはない世界にひとつだけの結婚指輪を手に入れられます。

高級感がプラスされる

ダイヤモンドの結婚指輪を身につけると、多くの人が「上品」「エレガント」「洗練されている」と感じます。その昔、ダイヤモンドはあらゆる天然物質の中で最も硬いことから、ギリシャ語で「征服できない」を意味する「アダマス」と呼ばれていました。勝利の石として、戦場で男性が身につけるお守りだったのです。何世紀にもわたって富と地位の象徴とされてきたダイヤモンドを身につけることで、高級感をプラスすることができます。

彼女や妻とデザインを合わせられる

女性の約8割が結婚指輪にダイヤモンドをセットしています。男性もダイヤモンド入りの結婚指輪を選べば夫婦でお揃いのデザインにできます。結婚指輪は2人の愛の証であり、ふたりの絆を示す重要なアイテムです。そのため、2人のデザインを合わせたいと考える人もいるでしょう。お揃いのデザインにすることで、お互いをもっと身近に感じられるはずです。

男性に1番人気!ドイツブランドFISCHERについて

フィッシャー結婚指輪garden岸和田本店

源にあるのは、ドイツ・マイスターの精神
一生ものだからこそ、ドイツの鍛造製法から生まれるシルクのようなつけ心地のブライダルリングを。

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

FISCHER人気デザイン3選

G-9650851/G-9750851

姫路FICHERブライダルパック


9650242/9750242

人気結婚指輪デザイン


9650253/9750253


関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお客様のご要望に寄り添い、ご提案させていただきますのでご安心ください。プロのプロポーズプランナーをご用意しておりますので、サプライズプロポーズのご相談もお任せください。プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。専門のスタッフが親身にしっかりとご対応させて頂きます。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!ジュエリーリフォーム・手作り結婚・婚約指輪などの無料相談会も実施中!

京都の結婚指輪・婚約指輪 | garden京都(ガーデン京都)
garden(ガーデン)京都の公式ページ。京都で結婚指輪や婚約指輪、プロポーズの指輪を取り扱うブライダル・ジュエリー専門のセレクトショップです。サプライズプロポーズの指輪、ジュエリーリフォーム、ダイヤモンドの購入のご相談は当店へ。京都大丸前なのでのアクセスも便利。

 

 

 

関連記事

  1. 和歌山で個性的な結婚指指輪

    和歌山市・紀の川市 人と被らない!個性的な結婚指輪やハワイアンジュエリーも気になる方におすすめのブランド5選

  2. 【大阪・心斎橋】ウェディングバンドとして理想的な強度を実現した「EURO WEDDING BAND(ユーロウェディングバンド)」のご紹介

  3. 【大阪・心斎橋】大阪で人気の可愛い結婚指輪をご紹介します!

  4. 【岸和田市・泉南市】記念日のプレゼントにぴったりのペアリングブランドをご紹介!

  5. 和歌山市で人気なアンティーク調ブランド

    【和歌山市】圧倒的人気!アンティーク調デザインが魅力のブランド「シェールラブ」

  6. 【大阪・心斎橋】大人気!garden心斎橋で思い出に残る手作り結婚指輪をつくりませんか?

  7. 【京都河原町】僕たちがオススメする京都最大級の結婚指輪、婚約指輪を取り扱うジュエリーショップ!

    【京都河原町】僕たちがオススメする京都最大級の結婚指輪、婚約指輪を取り扱うジュエリーショップ!

  8. IDEALダイヤモンド神戸三ノ宮

    神戸・三ノ宮|婚約指輪はダイヤモンドが主役!高品質ダイヤモンドでプロポーズしましょう!

  9. ハワイアンジュエリー

    【南大阪・岸和田市】夏目前!ハワイアンジュエリーが人気の時期におすすめのファッションジュエリーブランド<Lovers~ラヴァーズ~>