和歌山でアイプリモよりおすすめIDEAL plus fortの婚約指輪

姫路市 婚約指輪の爪まで鍛造製法(たんぞう)のブランドはIDEAL Plus fortのみ!

今回ご紹介するのは鍛造製法(たんぞう)という造りです。
鍛造製法とは、漢字の通り鍛えて作ります。金属は鍛えて密度を高めることによって硬くなる性質があり、それを利用して、丈夫な指輪を作るのです。
garden姫路では、複数鍛造製法ブランドをご用意しておりますが、その中でも婚約指輪も結婚指輪も鍛造製法で作っているブランドを、今回はご紹介します。

姫路の鍛造製法ブランドIDEAL Plus fort

姫路市高品質婚約指輪
IDEAL Plus fort(アイデアルプリュフォール)とは、国内のブランドです。IDEAL Plus fortの特徴は大きく分けて3つあります。
まず一つ目は鍛造製法であること。特に婚約指輪に関してはダイヤモンドを留める爪まで鍛造製法で作られているため、安心して身に着けていただけます。今までは爪まで鍛造製法で作ろうとすると、地金をたくさん使ってしまい大幅なロスがありました。そこで生み出したのが二つ目の圧着という技術です。
指輪をいくつかのパーツに分けて作っています。それぞれのパーツを圧縮して鍛造製法で作り、それを真空の中で圧着することでパーツをつなげて作っているのです。このつなげ方がIDEAL Plus fortの特徴です。
しかし、つなげるのも一苦労。面と面同士しかくっつかないため、うまくいきません。そこで登場するのが、空間設計技術です。IDEAL Plus fortの会社はデザイナーを雇うのではなく、設計師をどんどん雇って、どのようにしたらうまくパーツ同士をくっつけることができるのかを日々考えています。

gardenフェスタ開催します!


3/18・19はgardenフェスタ、BIGイベントです!
今年結婚予定のカップルさんは必見。鍛造製法で耐久性の高い結婚指輪から、ペアで10万円以内で揃うリーズナブルなものまで、関西最大級の品揃えの中からお選び頂けます。さらに婚約指輪と結婚指輪の3本セットが21万円で揃うブライダルパックプランも!豪華な来場特典・成約特典や無料で参加できるイベントも盛りだくさんです。ぜひデート感覚でお気軽にご参加ください。

関連記事

  1. ハワイアンフェスタ

    【南大阪】ハワイアンジュエリー大集結!大人気イベント”ハワイアンフェスタ”

  2. プロポーズリング神戸三ノ宮

    【京都市】お互いリラックスができる家プロポーズなら演出は特別感がおススメ!

  3. garden京都手作り結婚指輪

    【京都】知らなきゃ損!結婚指輪のデザインから自分に合うものを見つけよう

  4. 【大阪・梅田】結婚指輪を選ぶなら強度耐久性抜群な鍛造製法がおすすめです!

  5. バレンタインは姫路でサプライズプロポーズ

    【姫路市】サプライズプロポーズならバレンタイン!逆バレンタインで驚かせましょう

  6. サムシングブルーアイテール 婚約指輪 結婚指輪

    【神戸市・三ノ宮】Something Blueの最高品質のコレクション「Something Blue Aither」をご紹介!

  7. プロポーズ福井市|おすすめプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング特集

    プロポーズ福井市|おすすめプロポーズスポット4選と人気の婚約指輪・プロポーズリング特集

  8. 美女と野獣婚約指輪・結婚指輪

    【京都宇治市】結婚指輪選びで『安いから』や『ブランドの名前』で購入し失敗した人の理由とは?賢い探し方は?

  9. garden姫路

    【姫路市】婚約指輪はずっと着けたい!なので変形しにくいものを贈りましょう!