大阪なんばでハワイアンジュエリーを探すならgarden心斎橋がおすすめ

姫路市 結婚指輪は意味の込められた彫りのあるハワイアンジュエリーにしませんか?

皆さんこんにちは。今回はハワイアンジュエリーについてご紹介します。
ハワイアンジュエリーをご存じですか?ハワイの彫りを指輪全周に施した指輪のことで、その彫りには一つ一つに意味があります。garden姫路では、複数のハワイアンジュエリーブランドを取り扱っておりますが、今回はその中でも特におすすめのブランドをご紹介します。

姫路のハワイアンジュエリーはMakana(マカナ)

Makana(マカナ)とは、ハワイアンジュエリーの王様ブランドとも呼ばれております。その特徴は大きく分けて二つございます。
一つ目は、日本とハワイの二か国生産をしていることです。日本で鍛造製法と呼ばれる丈夫に作れる製法で指輪の原型を作ります。鍛造製法で作ることで、彫りが消えにくくなります。日本でできた指輪を一度ハワイに送りハワイの彫り師が一つ一つ手彫りで彫りを施していきます。
そして二つ目は、その彫りはたった一人の彫り師が彫っていることです。一般的には彫り師が何人もおり、流れ作業のように彫っていきます。一度にたくさんできる一方で、彫りが少しずつ異なってしまったり、模様の間隔が違ったりと、せっかくのハワイアンジュエリーが台無しです。そこでMakanaで取り入れているのは、たった一人の彫り師しかいないこと。その彫り師が全ての指輪の彫りを施しているため、お二人で彫りが違うなんてこともありません。姫路で探すハワイアンジュエリー

3/18.19はgardenフェスタ

gardenフェスタ姫路|2023年3月18日(土)19日(日)|詳細はこちら
gardenフェスタとは年に数回しか開催されないBIGイベントです!指輪の着け比べはもちろん、フォトウェディング体験や特別特典も様々ございます!ぜひこの機会にご来店ください!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 【大阪枚方市】経験豊富で知識の豊かなスタッフによるジュエリーリフォーム無料相談会開催中

    【大阪枚方市】経験豊富で知識の豊かなスタッフによるジュエリーリフォーム無料相談会開催中

  2. 【京都・烏丸】早い者勝ち!?希少価値の高さから大人気のピンクダイヤについて詳しくご紹介!

  3. パールネックレス

    【京都市】お母さんから真珠をもらう女性多数!母から娘に贈るその意味合いとは?

  4. 姫路市パールネックレスWAKANA

    【福井】成人のお祝い・花嫁道具ににぴったり!真珠(パール)ネックレスは特別なプレゼントにオススメ

  5. 【神戸・三ノ宮】高品質で鍛造製法の結婚指輪・ハワイアンジュエリー・エタニティリングブランドを一挙にご紹介します!

  6. 京都結婚指輪早い

    【京都】早く届く結婚指輪ブランド3選!結婚指輪お急ぎの方は必見!

  7. 【神戸市・三ノ宮】ジュエリーリフォームをして再び身に着ける喜びを!

  8. 【姫路市】記念日のプレゼントにオススメのエタニティリング徹底解説!

  9. 【京都・大阪】人気ブランド「星の砂」の結婚指輪おすすめデザイン3選をご紹介!お洒落さん必見

    【京都・大阪】人気ブランド「星の砂」の結婚指輪おすすめデザイン3選をご紹介!お洒落さん必見