【南大阪・堺市】和テイストの婚約指輪が可愛い!人気の和ブランド、彩乃瑞(イロノハ)の魅力をご紹介!

この記事を書いた人:庭夢子 さん

最近、和の心をモチーフにデザインされた婚約指輪が人気!おしゃれでしっかりとしたコンセプトと、華やかだけど派手すぎない、普段使いしやすいデザインが可愛いと大人気♡今回は人気の和ブランド、彩乃瑞(イロノハ)の魅力と人気の婚約指輪デザインをご紹介します!

彩乃瑞(イロノハ)

イロノハ

彩乃端のブライダルジュエリーは、ふたりの意思や果てのない愛情、奇跡より深い結びつきを表しています。それは、おふたりだから築いていける未来と、その豊かさ、尊さの表現。愛の始まりのときめきを、ご結婚を迎え深まる結びつきを、そして共に歩んでゆく中で繰り返し立ち会う感動を綴ってゆくための薬指の恋文。ブライダルジュエリーは、触れるたび、見つめるたび、いつまでも褪せることなく、ありありとその日の感情を思い出し、更に大きな愛情感じるもの。彩乃端のリングは、十年後も、五十年後も、百年先だって、永遠に残したい想いをそのまま薬指ごと包みこむ存在であると同時に、ふたりの物語を綴るものとしての自覚を持ってデザインに向き合っています。繊細を極め、造りの限界に挑み続けるのは、時を越えてふたりの未来を描き続けたい、私たちの心からの意匠のあらわれです。

和ブランド、彩乃瑞(イロノハ)の人気婚約指輪デザイン

永遠の恋文

コンセプト
ふたりを心の深いところで結びつけた永遠の愛。それは時を重ね、なにもかもが当たり前に生活の中に溶け込んでゆく中で、唯一当たり前にならないものです。一生の中で、繰り返し互いを慈しむふたりを表現しています。

デザイン
王道のシンメトリーで綴る光の表現が、繰り返し新たな魅力を感じさせる、シンプルながら繊細に凝った意匠。すっきりとしたデザインがダイヤモンドを甘く煌めかせ、終わりのない恋を表現しています。

彩乃瑞 ( いろのは )  永遠の恋文 - Eternal love letter -

真心の花束

真心の花束

コンセプト
互いへの感謝を忘れないのではなく、いつも自然と溢れてくるふたり。笑顔に満ち満ちて、日常がカラフルに、ふたりの色で染まってゆく。「愛してる」と同じ響きで「ありがとう」を贈る、互いの思いやりを込めています。

デザイン
束ねたダイヤモンドから溢れる輝きは、満ち満ちるふたりの笑顔。真心をストレートに込めたブーケのようなデザインが、溢れる感謝と、枯れない想いをあらわしています。

彩乃瑞 ( いろのは )  真心の花束 - Bouquet of truth -

いかがでしょうか?上記以外にも和テイストの婚約指輪はたくさんございます。garden本店では彩乃瑞(イロノハ)以外にも様々な和ブランドを揃えております。一度にたくさんのデザインを見比べ&着け比べできるのは関西最大級の品揃えを誇るgarden本店だからこそ!婚約指輪をお探しの方は是非garden本店へお越しくださいませ。

和の結婚指輪ブランド人気ランキング|堺市編

関連記事

  1. 和歌山でおしゃれな結婚指輪・婚約指輪を探すならgarden梅田

    【神戸・三ノ宮】憧れのプリンセスになれる♪Disney公式が贈るブライダルリングが登場しました!

  2. garden神戸三ノ宮 ハワイアンジュエリー

    【神戸・三ノ宮】今人気のハワイアンジュエリーとは?10/30(日)のgardenフェスタは豪華特典盛りだくさん!

  3. 高品質結婚指輪

    【神戸・三ノ宮】高品質結婚指輪にこだわりたい!そんな方にオススメブランドご紹介!

  4. 鍛造で後悔しない指輪を

    【大阪・梅田】結婚指輪に大切なのは耐久性(強度)と着け心地!鍛造製法の結婚指輪についてご紹介致します!

  5. DisneyRapunzelの結婚指輪デザイン

    【南大阪・和歌山市】ディズニープリンセスで圧倒的な人気を誇るラプンツェルの結婚指輪

  6. いろのはのロゴ

    【南大阪・堺市】シンプルの中にこだわりが詰められた和ブランド彩乃端の婚約指輪をご紹介

  7. マイスター

    大阪 マイスターはスイスの結婚指輪ブランドでゴールドスミスがひとつひとつ心を込めて作る

  8. プリートの結婚指輪でナポリ

    【大阪・梅田】低価格で安心な結婚指輪の『Pulito』

  9. 兵庫県姫路ディズニー婚約指輪・結婚指輪

    【大阪・心斎橋】大人気のディズニープリンセス『Rapunzel(ラプンツェル)』からエンゲージリングが登場♡