大阪 心斎橋 婚約指輪 マリアージュエント

【和歌山・海南市】高品質な婚約指輪や結婚指輪をお探しの方におすすめのブランド、Mariage ent(マリアージュ エント)をご紹介!

この記事を書いた人:山村和子 さん

和歌山で高品質な婚約指輪や結婚指輪をお探しの方におすすめのブランドをご紹介!婚約指輪や結婚指輪は一生に一度の事なのでつけるなら高品質なものがいいですよね!そんな方におすすめなのが、Mariage ent(マリアージュ エント)です。今回はMariage ent(マリアージュ エント)の商品をご紹介。

 Mariage ent【マリアージュエント】

和歌山で高品質のブランドMariage ent

Mariage ent(マリアージュエント)の意味は ”相性の良い組み合わせ・結婚への入り口”
お二人のご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていくブライダルリングです。
マリアージュ エントでは確かな基準で選りすぐったダイヤモンドをはじめ、多彩な素材を取り揃えています。
高品質ダイヤモンドはH&Cを使用しており、女性様のお手元をより美しく・華やかにしてくれます。
H&Cダイヤはわずか1mmほどの小さなダイヤモンドでも、世界最高峰の『輝き』を纏うことでリング全体がこの上なく光り輝きます。
実際に店頭のほうでもその美しさをみることができます。
デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの指輪をお届けします。

マリアージュで人気の結婚指輪をご紹介

Rond Bonheur【ロン ボヌール】

Mariageent ロンボヌール

仏語で「幸せの輪」。ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。シャトンに隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。マリッジは二人に微笑む「天使の羽」がモチーフ。

 Venus【ビーナス】

和歌山マリアージュセットリング

仏語で「女神」。女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。マリッジリングは平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフ。

 Presdici【プレディスィ】

仏語で「近くに」。凛と咲くヤマユリのようにシンプルでいて華やかな美しさを持つデザインです。マリッジはユリの葉をモチーフにした、すっきりと美しいフォルムです。

garden和歌山は関西最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリー専門のセレクトショップです。結婚指輪専門ブランドを70種以上取り揃えており、一度にたくさんの結婚指輪を見比べ&着け比べしていただけます。結婚指輪でお悩みの方は是非一度garden和歌山へお越しください!ジュエリーの知識を豊富に備えたスタッフがしっかりとご案内&ご説明いたします。

予約はこちら

関連記事

  1. formiaのエテルノ

    【大阪・梅田】一粒のダイヤモンドの輝きを引き立たせたシンプルな婚約指輪『ソリティアリング』

  2. 美女と野獣結婚指輪 京都

    【京都】オシャレなコンビリングの結婚指輪、ディズニーシリーズ『美女と野獣』のご紹介!

  3. 【大阪・心斎橋】結婚指輪はふたりの心を込めて手作りに…♡手作り結婚指輪をご紹介!!

  4. シェールラブの結婚指輪でアジュガ

    【大阪・梅田】アンティーク調のデザインが可愛いCHER LUV

  5. IDEALPlusfortの婚約指輪

    【大阪・心斎橋】唯一無二の耐久性にこだわった婚約指輪でプロポーズをしよう!

  6. 京都 YUKAHOJO

    【京都市】おしゃれ女子に大人気の「YUKAHOJO(ユカホウジョウ)」をご紹介します

  7. 京都プロポーズリング安い

    【京都・烏丸】¥79,800~婚約指輪をご用意!当日お持ち帰りできる婚約指輪をご紹介!

  8. 神戸三ノ宮結婚指輪安い10万円

    【大阪・心斎橋】ペアで10万円前後のご予算でも品質に拘りたいたい方必見!『insembreインセンブレ』

  9. マリアージュ

    【大阪・心斎橋】高品質なリングならMariage ent(マリアージュ エント)