【姫路市】21万円で婚約指輪と結婚指輪が揃う!?garden姫路のお得なブライダルパックとは

ブライダルパックプランとは

結婚指輪と婚約指輪がお得に揃うgarden限定のお得なセットプランです。婚約指輪購入の際にある条件を満たすと結婚指輪購入の際に使える8万円の金券がGetできます。さらにこちらの金券には有効期限が無いため、結婚の話をゆっくり進めたい方にもぴったりのプランです。

ブライダルパックの仕組み

ブライダルパック婚約指輪はリング枠とダイヤモンドを別々に選ぶセミオーダーが一般的な選び方です。ブライダルパックプランは婚約指輪をセミオーダーで選ぶ際にブランドからデザインを選ぶかgardenオリジナルのデザインから選ぶかによってプランが変わります。

【姫路市】婚約指輪の選び方「セミオーダー」と既製品の違いとは

①婚約指輪の枠をブランドから選んだ場合・・・
garden姫路の取り扱いブランドは60種類以上。全てのブランドを見て、デザインをお選び頂いた場合はダイヤモンドの価格が21万円以上で結婚指輪に使える8万円の金券をプレゼント致します。
 
人気の婚約指輪ブランド
RosettE MAGIC~魔法~

RosettE MAGIC~魔法~

 
 
LAPAGE 南十字星

LAPAGE 南十字星

②婚約指輪の枠をgardenオリジナルから選んだ場合・・・

約250本以上あるgardenのプライベートブランドから厳選してデザインをお選び頂くと、枠代とダイヤモンドの価格を合わせて21万円以上で結婚指輪に使える8万円の金券をプレゼント致します。

 
gardenオリジナルの婚約指輪
婚約指輪 IDEAL
リトルガーデン
 

なぜ婚約指輪にダイヤモンドが選ばれるのか

ダイヤモンドは世界で最も硬い鉱石です。その硬いダイヤモンドに男性の堅く、揺るがない想いを込めて婚約指輪にはダイヤモンドが選ばれているのです。
また、ダイヤモンドは価値が変わらないので「自身になにかがあった時にはこのダイヤモンドを売ってでも当面は生き凌いでいけるように…」という男性の覚悟の現れだったともいわれています。
指輪のデザインは好みや時代と共に代わる事もありますが、ダイヤモンドを買い替えることはありません。だからこそ、ダイヤモンドにもこだわって選んでくださいね。
 

ブライダルパックプラン対象店舗garden姫路

garden姫路
 

garden姫路

〒670-0925
兵庫県姫路市亀井町48(御幸通り)
アクセスはこちら
11:00~20:00
TEL:079-280-3684