手作り婚約指輪

【京都市】「手作り婚約指輪」世界に一つだけのプロポーズリングを作りませんか?

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都市で婚約指輪をお探しの方、サプライズプロポーズをお考えの男性様。一生に一度のプロポーズで大切なのは婚約指輪。指輪を準備するのも、ブランドから探してデザインも考えているとなかなか大変ですよね。そこでgarden京都で人気な「手作り婚約指輪」をご存知でしょうか。男性様が思いを込めて作成したという想いも含め、女性様からも喜びの声が多く寄せられています!今回はそんな「手作り婚約指輪」について詳しくご紹介!

▼関連記事
京都gardenプロポーズフェア

手作り婚約指輪ってどうやって作るの?

手作り婚約指輪

手作り婚約指輪

京都府で探す大切な女性へプレゼントする婚約指輪。そんな大切な婚約指輪だからこそ手作りでオリジナルの婚約指輪を作って贈りませんか?手作り指輪が得意なgarden京都だからこそ、男性が想いを込めて作る手作り婚約指輪を丁寧に全力でサポート致します。手作り婚約指輪だと料金も¥75,000~と安心の価格で作ることができます。京都府でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロポーズ演出の無料相談会も実施中。

Step1.素材やデザインを選ぼう!

手作り婚約指輪

手作り婚約指輪

Step.2 地金を曲げていく

手作り婚約指輪

手作り婚約指輪

Step.3 ロー付けでリング状に作っていく

手作り婚約指輪

手作り婚約指輪

Step.4 ハンマーでたたいてサイズを広げる

手作り婚約指輪

手作り婚約指輪

Step.5 最後はダイヤモンドをお選びいただきます

手作り婚約指輪

手作り婚約指輪

手作り婚約指輪にセッティングするメインのダイヤモンド。そんな大事なダイヤモンドにぴったりなダイヤモンドはIDEAL®(アイデアル)です。IDEAL®はベルギーのアントワープのカッターでしか削ることができない唯一のダイヤモンドです。一つのダイヤモンドに646項目の計算方式に基づき研磨されています。また、世界で一番輝いているという輝きの証明付きで想いを込めて作る手作り婚約指輪にぴったりのこだわりのダイヤモンドです。関西最大級のブライダルジュエリーショップであるgarden京都でしか選ぶことのできないダイヤモンドです。


いかがでしたでしょうか。婚約指輪だけでなく、結婚指輪も手作りしていただけますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

Garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼関連記事