婚約指輪 京都

【京都】GWプロポーズにまだ間に合う!事前準備で忘れられない感動のプロポーズをしませんか?

この記事を書いた人:京彩子 さん

GWの連休中にサプライズプロポーズを考えている方も多いのではないでしょうか?一生に一度のプロポーズは、事前の準備をしっかりしておくことも大事です。garden京都では「GWに向けてプロポーズ応援フェア」を開催いたします。当店では、80種類以上のブランド2000型ある中から一度に見比べ着け比べしていただけるので、色んなテイストの婚約指輪から自分の好みに合う婚約指輪を選んで頂くことができます。どんなシチュエーションで、どんなプロポーズをするのか、少しずつイメージをしてサプライズプロポーズの準備をしていきましょう!

サプライズプロポーズ計画!!

婚約指輪 京都

婚約指輪 京都

婚約指輪は、基本的に指のサイズに合わせてオーダーメイドになるので、作成にお日にちがかかる事が多いです。婚約指輪をオーダーで作成する場合の納期は約1ヶ月半~2ヵ月です。オーダーメイドの場合の基本的な婚約指輪の選び方は指輪のデザインを選ぶ、ダイヤモンドを選ぶ、指輪の素材を選ぶ、サイズを決める、内側にいれる刻印を決めるという項目があります。その希望に合わせた指輪を、一から作っていくので日数が時間がかかります。余裕を持って準備をしましょう!

プロポーズの日にちを決める
一生に一度のプロポーズ。プロポーズの日はお互いにとって大切な日なので、お付き合いされた記念日やお誕生日などおふたりの特別な日にされる方も多いです。またサプライズプロポーズを計画し、記念日などではない「なんでもない日」にプロポーズをする方も増えてきています。どちらの方にも秋から年末はサプライズプロポーズにおすすめの時期になります。


プロポーズの必須アイテム!婚約指輪の準備

婚約指輪、ネックレス 京都

婚約指輪、エンゲージネックレス 京都

婚約指輪は恋人から夫婦になるけじめとして、大切な想いをカタチにしてくれるものでもあります。婚約指輪は歳を重ねても女性様の左手の薬指に輝き続けます。ずっと身に着ける婚約指輪だからこそ後悔のない準備をしましょう。また一から選んでパートナーに似合うエンゲージネックレス(婚約ネックレス)も作成できます。

プロポーズリングでサプライズができる人気のプラン「銀の指輪」プラン

京都 プロポーズ銀の指輪

プロポーズ銀の指輪 京都

結婚指輪・婚約指輪ともに関西最大級のブランド数(約80ブランド)を誇るブライダルジュエリー専門のセレクトショップgarden京都の大人気プロポーズプランです。まずは男性にお店で婚約指輪の主役であるダイヤモンドをお選びいただき選んだダイヤモンドをシンプルなシルバーリングに仮留めさせて頂きます。シルバーリングへの仮留めは無料でさせて頂きます。お急ぎの場合は、スタッフにご相談ください。
プロポーズが無事成功したら、後日お2人でお店にご来場ください。王道系のデザインからアンティーク調、和風、ゴージャス系、ハワイアンジュエリーなど様々なテイストからデザインが選べるので必ずお好みの婚約指輪が見つかります。

銀の指輪プラン 京都

銀の指輪プラン 京都

プロポーズの場所・シチュエーションを決める

プロポーズプランgarden
年間500人以上のサプライズプロポーズに携わってきたgardenだからできる特別なプラン!せっかく頑張って作った手作り婚約指輪だからこそ、プロポーズの演出にも力を入れたいというお声も多いです。婚約指輪を準備したらプロポーズの場所も大切です。gardenはプロのプロポーズプランナーをご用意して、あなたの考えるプロポーズに少しでもお手伝いさせて頂けたらと思っております。いかなる場所でも素敵なプロポーズになるようにプロポーズプランナーが一緒に考えます!

烏丸駅・四条駅からすぐ!関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都garden京都

garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うブライダルジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!プロポーズの指輪選び、ジュエリーリフォームもご相談ください。また、ブライダルジュエリーだけでなく、【手作りペアリング】・【手作り結婚・婚約指輪】も体験できます。滋賀・大阪・奈良からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都で結婚指輪・婚約指輪・プロポーズリングをさがすならgarden京都へ!

▽関連記事