FISCHER京都指輪

【京都】強度抜群!着け心地も最高な「FISCHER(フィッシャー)」の結婚指輪のご紹介

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆さま。結婚指輪を探すときは、何を一番に重視しますか?デザインを重視して選ぶのもちろん大切だと思いますが、これから先一生身につけていく結婚指輪、丈夫なものだとずっと安心して着けることができると思います。今回、紹介するドイツブランドの「FISCHER(フィッシャー)」の結婚指輪は、鍛造製法という作り方で作られているので、ずっと心配なく着けることができます。FISCHER(フィッシャー)ならではの、人気デザインもご紹介いたします!是非、指輪選びのご参考にしてみてください。

丈夫で安心!人気ブランド「FISCHER(フィッシャー)」とは??

京都で人気の鍛造結婚指輪FISCHER

一生ものだからこそ、ドイツの鍛造製法から生まれるシルクのようなつけ心地のブライダルリングを。
映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるフィッシャーのトゥルーリング。
長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
世界中のお客様に愛されるよう魅力的なデザインは元より、質の良い商品を作るのはもちろんのこと、誠意ある対応を心がけ、日々努力しています。
フィッシャーのウェディングリングであなたの素晴らしい人生の1ページをスタートしてください。

「FISCHER(フィッシャー)」の人気デザイン3選!

●9650370/9750370

フィッシャー結婚指輪

まるで2本のリングをつけているようなオシャレなデザイン。表面の加工もオシャレです。


●9650810/9750810

結婚指輪FISCHER

表面には、ハンマーマット加工が施されています。


●9650349/9750349

結婚指輪フィッシャー指輪

表面には、FISCHER(フィッシャー)ならではの「リンデマット」といった木の幹をイメージした加工がされています。


いかがでしたでしょうか?この他にもフィッシャーには、多種多様なデザインのものご用意しております!またフィッシャーの結婚指輪は幅や素材などカスタマイズし放題ですので、お2人だけのオリジナルの結婚指輪になります!是非一度店頭にお越しいただき、世界一の着け心地を実際に体感してみてください!

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

Garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▽関連記事▽

関連記事

  1. 理想の輝きIDEALダイヤモンド

    【南大阪・泉佐野市】プロポーズにぴったり!高品質ダイヤモンド”IDEALアイデアル”の魅力についてお伝えします

  2. 【滋賀県大津市】SNSで話題のYUKA HOJO(ユカホウジョウ)の指輪が人気な理由は?

  3. 【京都エリア】鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪 ブランド10選

    【京都エリア】鍛造(たんぞう)製法の結婚指輪 ブランド10選

  4. 和歌山でラプンツェルの指輪

    【和歌山】圧倒的人気!ピンクゴールドの婚約指輪・結婚指輪を選ぶならラプンツェル♡

  5. アムールアミュレットgarden京都

    【滋賀】2色デザインが大人気!?普段使いもしやすいコンビリング「アムールアミュレット」のご紹介

  6. パイロットブライダル

    【京都市・烏丸】「万年筆で有名なPilot(パイロットブライダル)が結婚指輪も!?」高い技術力から生まれた高品質なリング紹介

  7. スイートブルー結婚指輪 京都

    【京都】幸せを呼ぶブルーダイヤが選べる結婚指輪ブランド「スイートブルーダイヤモン」のご紹介!

  8. 大阪・梅田でハワイアンジュエリーならgarden本店

    大阪・梅田で人気のハワイアンジュエリーブランドをご紹介

  9. 京都市・木津川市 ジュエリーリフォームでロゼット、フィッシャーの結婚指輪をご成約頂きました

    【三重編】結婚指輪選びで『安いから』や『ブランドの名前』で購入し失敗した人の理由とは?賢い探し方は?