京都パイロットブライダル

【京都】高品質で圧倒的な強度を誇る鍛造製法のブライダルジュエリーブランド「Pilot Bridal」

この記事を書いた人:京彩子 さん

京都で結婚指輪をお探しの皆さま。結婚指輪を選ぶにあたってデザインはもちろん、品質や強度を重視する!!という方も増えています。一般的に国内の結婚指輪は鋳造製法と言って、決まった既存の型にお素材を流し込み、冷やして固めて造っています。大きなメリットで言うと細かなデザインが得意なので、繊細なラインを出せたり空間デザインを生み出すことも得意です。ですがデメリットでいうと、リングの内側に固める際に細かな気泡が含まれることによって、素材密度が低く耐久性が落ちることです。そこで今回は、素材密度が高く耐久性のある高品質ブランド『Pilot Bridal』についてご紹介!

高品質ブランド「パイロットブライダル」とは?

京都結婚指輪高品質

世界中に愛される万年筆の技が生む特別な煌めきをもつマリッジリング深絞りという万年筆の鞘をつくる技法でのファッションリングを皮切りにクラフトマンシップ溢れた作り手たちは業界に先駆けてシームレス加工によるリングを手掛け継ぎ目(切れ目)のない仕様が結婚指輪にふさわしいと大きな話題になりました。

パイロットブライダル人気デザイン

プレッジ

プレッジ結婚指輪

しっとりと上品な輝きを放つツヤ消しのリングは、優美かつノーブルな印象。細やかなガラスビーズを均一に吹きつけることでムラがなく美しい光沢感が生まれます。マットな質感に鮮やかなラインのコントラストが際立つデザインです。

メモリー

メモリー結婚指輪

シャープに輝くヘアライン調のデザインを施したリングです。髪の毛よりも細やかな筋目をクリアに表現できるのは、優れた加工技術ならでは。両サイドを多面にカットした光沢ラインはモダンでスタイリッシュな印象を与えます。

プロミス

プロミス結婚指輪

流線ラインにあわせてダイヤモンドをセッティングした、シンプルかつエレガンスなデザイン。どのサイズのリングであってもバランスを変えることなくラインを刻める技術によって、出会ったときのイメージのままに手元を彩ってくれます。地金の硬度をあげる鍛造製法により無類の強さをそなえ、マリッジリングにふさわしい縁起のいいシームレス製法(継ぎ目がない)でつくられています。

いかがでしたでしょうか?おふたりが一生身に着けていく指輪との出会いをお手伝いさせていただきます。指輪探しだけでなくプロポーズ相談も可能ですぜひ一度、ご試着にいらしてください。お客様のご来店、スタッフ一同心からお待ちしております。

関西・京都最大級のブライダルジュエリーショップ

garden京都garden京都

ジュエリーショップが初めてという方も多いですが、スタッフがお二人の好みに寄り添いご提案させていただきますので、ご安心ください。

Garden(ガーデン)京都は、関西・京都最大級の婚約指輪、結婚指輪を取り扱うジュエリーショップです。京都でプロポーズをご検討の方もご相談ください!滋賀・神戸からのアクセスも便利!常時80種類以上のジュエリーブランドをご用意して、貴方のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

関連記事

  1. 結婚指輪のラパージュ

    【和歌山・岩出市】ふたりのはじまり、歴史の1ページを左手薬指に刻んで・・美しいブライダルブランドLAPAGEラパージュご紹介します。

  2. 大阪心斎橋の結婚指輪YUKAHOJO

    【大阪・心斎橋】おしゃれさんに大人気!アトリエブランドYUKA HOJO[ユカホウジョウ]

  3. 大阪梅田で記念日リングをプレゼントするならYUKAHOJO

    【神戸市】SNSで話題|オシャレ花嫁さんに人気の婚約指輪・結婚指輪ブランドYUKAHOJO【ユカホウジョウ】とは

  4. イロノハ

    京都ならではの和風&和テイストの結婚指輪・婚約指輪オススメな人気ブランド

  5. アムールアミュレット アイリス garden京都

    【京都市】ゴールド系好きな方は必見!人と被りにくいデザインが人気な「アムールアミュレット」のご紹介

  6. 【大阪・心斎橋】SNSなどで大人気の「YUKAHOJO‐ユカホウジョウ‐」をご紹介致します!

  7. 和歌山ペアジュエリーのザ・キッス

    【和歌山・岩出市】ペアリングブランドの『THE KISS』ザ・キッスをご存知でしょうか?年間約21万組のカップルに選ばれるペアリングをご紹介します。

  8. 結婚指輪選び 

    【京都】結婚指輪選びに迷った男性様必見!男性の結婚指輪選びのポイントや人気のブランドをご紹介!

  9. YUKAHOJOのおしゃれなエタニティリング

    【京都1のセレクトショップ】インスタで話題の婚約指輪でYUKAHOJO(ユカホウジョウ)の人気3選