ロイヤルアッシャー

【高知市】プロポーズをするなら”ロイヤルアッシャー”の婚約指輪が選ばれる理由。

プロポーズをするなら婚約指輪を贈ると彼女が喜ぶこと間違いなし!指輪は彼女にとって一生の特別なものになります。高知市のブライダル&ジュエリーセレクトショップCOCCOでロイヤルアッシャーの素敵な婚約指輪を選んでプロポーズを成功させましょう。

ロイヤルアッシャーはロイヤルの称号を授けられた唯一無二のダイヤモンドカッター

 

「ロイヤル」の称号を授けられた
ダイヤモンドの名門ジュエラー

ロイヤルの称号

1854年にオランダアムステルダムで創業したロイヤル・アッシャー社は、世界史上最大のダイヤモンド原石「カリナン」(3,106ct)カットの成功や、革新的なダイヤモンドカットの開発など、歴史に残る数々の偉業を達成。その功績と信頼に対して1980年と2011年の2度にわたり、オランダ王室から「ロイヤル」の称号を授けられました。
それは同時にダイヤモンド業界の最高峰に立ったことを意味し、現在に至るまで唯一無二のダイヤモンドカッターおよびジュエラーとして確固たる地位を築いてきました。

ロイヤル・アッシャー・ブリリアントカット

ロイヤル・アッシャー・ブリリアントカット

ロイヤルアッシャーは2015年に74面体からなる「ロイヤル・アッシャー・ブリリアントカット」の開発に成功しました。ロイヤル・アッシャーの特徴である、白い光の「ブリリアンス」に、きらきらと輝く「煌めき」が融合することで、伝統的でありながら、革新的な「深遠で強い輝き」を実現することが出来たのです。

ロイヤルアッシャーの婚約指輪

ロイヤルアッシャーの婚約指輪

ロイヤルアッシャーの婚約指輪30種類以上のデザインから選ぶことが出来ます。どのデザインもエレガントでプロポーズに相応しい輝きを放ちます。プロポーズのシーンを思い浮かべながら、または取扱店さんのジュエリーコーディネーターにイメージを相談するのもいいかもしれません。

高知市にあるロイヤルアッシャー取扱店COCCOでは多数のロイヤルアッシャーの婚約指輪を実際に見て比べることができます。ブライダル専門店ならではの豊富なラインナップです。一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

▼▼▼